毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


怪異現象炸裂の村
かぴばん村・・・
それは不思議な怪異現象の宝庫。

訪れた人を四次元の世界に
引きずり込むと言う・・・

そして、1度その味をしめた者は
水曜日の昼下がりには、
必ずDSの電源を入れてしまうのだ!

誰も、そのいざないに抗う事はできぬ・・・

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 夏も終わりだと言うのに
納涼怪奇特集・・・
じゃないですよ (* ̄m ̄) ププッ

怪異現象の多いという、ふにの村。
(あくまで怪異!怪奇じゃあ本当に怖いじゃん!)
今週も派手にやってくれました!

「さかせ隊」報告から。

13日 たぬきち店前青バラ1
     紫バラ1黒バラ1
14日 紫バラ2

水・木曜日、久々に連続青バラ開花。
今日は、紫バラ2だったけど・・・
今度は、他の村との花交換実験を
推進していく予定です♪

水曜日。
近頃ますます人気に
拍車が、かかってる かぴばん村。
この日も開門予定時間の5分前から
門の所で待機中。

・・・だがまた負けた il||li _| ̄|○ il||li

3人目にようやく滑り込みセーフ!
ゆり・むんたんがお先のお客様でした。
(なんてデカ尻のみなさんwww)

先週、私にプリンの服をくれた ゆり。
今日は、お返し!ぶどうの服よ~♪


(左から ふに むんたん ゆり 私)

「キウイ娘」も、そろそろ飽きたので
秋は、「ぶどう娘」 (゚ ▽ ゚ )b コレダ!

来て早々に私が落とし穴の種を埋めると
すぐに、ゆりが落ちる!
さすが、落ち芸人!

ところが・・・長い!!!

10分くらい落ちたまま!
ゆり本人は、スグに這い上がっていたらしいけど
残りの3人には、ず~っともがいているように見えてる。
もう大技「幽体離脱」が出た!!!

穴を無事よけても通った後に吸い込まれる。
落ちれば簡単には出て来られない。



きっと、あり地獄ならぬ「穴地獄」が住んでいるとみられる
かぴばん村・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ 恐ろしや~

落ち師匠ゆり様の華麗なお姿をどうぞ!




(ゆりの目に大粒の涙・・・)

そして・・・



ゆり師匠、怒りの這い上がり!
ぬぉぉぉ~!!!・・・とか言ってそう (≧m≦;)プッ!

かぴばん村、超セレブのむんたんだって容赦しません!



セレブむんたんも「穴地獄」の餌食に!

そして本日のMVPは、この方・・・



ふにオーナー!
よく見ると穴が、ない所で落ちてマス!すご~い!
全然這い上がってこないし・・・
落ちたまま数分後。
次は、スライドしながら別の穴へ落ちていく。



丸の地点から滑りながら矢印の穴へ。
その後も「穴から穴へ」渡り歩くオーナー!
やっぱ、オーナーには適わないよ♪

今週のたいへいた♪



またもや、良からぬ事を画策中。
ふに村の秘密を暴露して
村を追い出されかかってるのに
何かやらかすつもりですよ~オーナーwww

さて、狭き門になってきたオーナーの村。
来週は、勝ち残れるか???
遊んでくれた皆さんアリガトウ!ヾ(^O^)

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
(;゚∀゚)=3ハァハァ
噂にはものすごく聞いていたけど
ふにたんの村ってばホントにミラクル!
いいえホラー!?
( ´∀`)ゲラゲラ
なんて素晴らしいのかしら~♪
地面に埋まったまま移動なんて・・・
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして、ゆりさんの怒りの這い上がり場面を
見ているアナタの表情がナイス♪
ε=(>ε<) プッー!
【2007/09/15 17:07】 URL | めんめこ #- [ 編集]


さったーん(*´▽`)ノ
この前はウェブリで少しお話し出来てうれしかったよ~
早速カブを売りがてら噂の怪奇怪異現象を
この目で確かめよう!!!と意気込んでいたんだけど
なぜか終始回線がサクサク快適でwww
穴に落ちてもすばやく脱出(o^-')b
なので、体験出来なかったんだよ~。
ほんと、名物村になったのでかなり狭き門・・・
だけど、自慢のお尻で入り込むわ~♪
【2007/09/15 21:23】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

めんたんへ
めんたんも ふに村の恐ろしい
怪異現象を体験に集合よ!(≧∇≦)ノ
他の村では、味わえない体験がアナタを待ってる♪

めんたんは、昼間通信してないの?
真っ昼間のパーティ以来、
明るいうちに逢った事ないよね~
来週は、是非いらして~
一緒に怪異体験を!!!
【2007/09/16 00:04】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエた~ん♪ カブ儲かってヨカッタね♪
あの後、ふにの村が満員で入れなくて
せっかく真っ昼間に現れた
チエたんに逢えなくて残念だったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
(ほら私って小尻だしwww)

ふにの村、回線状態良好だったのね!
あの体験が出来なかったのは勿体ない!
来週は、あせだくで走って帰ってくるのよ♪
【2007/09/16 00:11】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


かぴばん村・・・
それは不思議な怪異現象の宝庫。
>>>
これ、ここのとこで既に私は
大笑いしたわ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

ふにたん、マジで穴がないとこで
落ちてもがいてる!!!!
も、もうお腹がイタイ・・・wwwww

そして、ゆりさんの幽体離脱現象を
画像としてキャッチしている さっちんに
脱帽(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

朝方に、ヒィーヒィー言いながら
コメ書いてます(涙目)
【2007/09/16 07:02】 URL | あい #- [ 編集]

凄かったね~
しかし かぴばん村は本当に魔物?が住んでいるのでは?
私の這い出している顔・・・・・・・・・
こんなツリ目、私じゃない・・・
魔物に取り付かれているわ~
お祓いしないと・・・・(((;゚Д゚)))
【2007/09/16 21:24】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、ウケてくれた~? (≧m≦)!
ふにたんの村は、本当に不思議がいっぱいよ♪
あいたんも是非いらして~ ヾ(^O^)
きっと、あいたんも幽体離脱が出来るわよ♪

定員が4人なんて少なすぎよね~!
どうせなら10人くらい集まったら
もっとスゴイ事起こりそう!

朝からヒィーヒィー言わせてゴメンねwww
【2007/09/16 21:36】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆりの言う通り何かいるわよね、あの村!
(やっぱ、穴地獄が?)
這い出した、ゆりの顔スゴイでしょ?
怒りの大脱出って感じ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうか、ゆりは穴地獄に取り憑かれたのね。
だからあんなに吸い込まれやすいのよ~
こわ!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
【2007/09/16 21:37】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/74-5f34a5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

