毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

みんなでフィーバー♪

三連休終わっちゃいましたね~
皆さんは、どこかへ行ってきましたか?
うちは。。。聞かないでね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

例によって記事がたまってます。
先週の出来事を今日は、短めに。

カブフィーバーに沸いた先週1週間。
まずは、はるちゃんのヤンキース村から
始まって、ふにの村・ゆりの村・ちるさんの村と
次々に高騰したみたいです。みなさん・・・

♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪

「さかせ隊」報告から。

15日 ポンチョ家前青バラ1
     黒バラ1紫バラ2
16日 黒バラ1
17日 紫バラ3

2日間青バラなし。
まだまだ好調とは、言えない苦しい展開です。
自生ポイントには、黒バラ1と雑草が
生えてました・・・

いいんだか悪いんだか・・・

あ、ところで「ウェブリメッセンジャー」の
緑のワンコの声がキモいと投書下さった
Cさん、私の声ではないんですよ~(´▽`*)
ゴメンね、換えられないの。
♪の所をクリックすると音声は、出ないので
お許し下さいね~m(_ _)m


先週は、みなさんフィーバーの多かったカブ価。
私の手持ちは、5往復。
(チョット少なめ。もっと買っとけばヨカッタ!)



木曜日の午前中は、はるちゃんのヤンキース村が高騰。
570ベル!かなりの高値です♪
何度もエラーやらデカ尻対決で弾き出されながらも
全部売らせて貰ってホクホク(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
はるちゃん、ありがとう!

金曜日は、ふにたん・ゆりから高騰のお知らせ。
カブは、もう無いけどみんなに逢いたくて
突撃~~~!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
・・・しようと思ったら、ふに村満員御礼。
暫く待ったけど全然空く気配なし・・・くすん。

虚しく門の所で待つ私に一条の光が。
まだ訪問した事のない、ちるさんのタイマー村が開門!



初上陸! ワーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、話しかけても返事が無い。
(後でカブ高騰・放置開門と知った・・・(>_<。))



前から、約束していた紫バラを置いて帰る・・・
初上陸、門から5歩で終了~~~! (TOT)


さて、ふにたんの村へ行く目的は
みんなの顔を見に行くのとは、別にもう1つ。
「青バラさかせ隊」の実験として・・・

よその村で咲いた花は交配しやすいのでは?

・・・をいよいよ実験開始にするためです。
ふにたん、実験に協力アリガトウ!



夕方やっと空きが出た、ふに村へバラを抱えて
いそいそと突撃~~~!(≧∇≦)/
ふにたんと黒バラ5・紫バラ5 計10本を交換♪
咲くといいなぁ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜



自分の村へ帰ってから、早速ピンクロードに植え替えました。
(片側分だけの本数)
ここは、よく青バラが咲いてたんですが
最近、沈黙したままです。
刺激になってくれればいいのですが・・・
ここは、新しく「ふにロード」と命名。
見守って行きます。

ところで、ふにの村にはセレブむんたんが来てました。
落とし穴の種20個も持って (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



水曜日にふに村の怪異現象を体験してから
スッカリ虜、病みつきになったらしい (≧m≦;)プッ!
左が、むんたん。何か悪だくんでますなぁ~www 

突然ですが・・・
木曜日から、うちのダンナは風邪っぴきでした。
(ご心配下さった皆さんアリガトウ♪良くなってきました)

私は、全然元気です。うつってないし。
そしたら、ふにが・・・



って、ふにヒドイ~~~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ふにたん、もしや隠れドS?
疑惑の持ち上がった、ふにの正体!

そんな時は、そう!
この子に聞いてみよう~♪



「ふにって、実は隠れドS?」
「うんうん、何もかもバラしちゃうぞ~」

たいへいたと、更に絆を深めた金曜日の昼下がりでした。
 

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

皆が浮かれる三連休、ワタシが唯一行ったのはジャスコだったワ!
( ̄ー ̄)ニヤッ

例の「よその村で黒&紫実験」!
ついにスタートしたのね♪
結果報告が楽しみだわあ~
青が咲くといいわね
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして旦那ちゃんは風邪っぴきなのね!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この時期は風邪ひきやすいもんねえ~
お大事に、そしていたわってあげてね
( ̄▽ ̄)
【2007/09/18 02:14】 URL | めんめこ #- [ 編集]

めんたんへ
めんたんも三連休に行った所は、
スーパーだけなのね~(>_<。)トホホ
うちなんか次の三連休は、DVDを4本見る!
と、言うとってもインドアな計画オンリーよ。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ふにたんと交換したバラ、変化ないわ~
この3日間、青バラ咲かないの~(T-T)しくしく

ダンナ、お陰でかなり元気になったわ!
心配してくれてアリガトウ ヾ(^O^)
【2007/09/18 08:57】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

さちへ~♪
先週はカブ売りに来てくれてありがとね~。
久々に500台が出て~、大満足でした。
でも先週いっぱいフィーバーあったから、今週は怖いわ~・・・。
最近欲張ってすこ~し多めに買ってるのよ~。
ちょっとでも上がったら、売った方がいいかしらね~。
おぉ~、ダンナ様復活したのね!よかったわ~。そういえば私も風邪あまり引かないわ~・・・もしかして、なんとか?Σ(艸゚д゚*)ガガーン…
【2007/09/18 09:43】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]


三連休中はず~っと仕事で平均睡眠時間が3時間という過酷な日々だったよぅ(T∀T)
胃も壊して何も食べられなかったから
ダイエットには成功よ♪

カブフィーバー凄かったんだネェ~
最近カブどころか、森もまともに
やれてなかったから、自生花がわんさか!
今日は花を間引いてみるわ~!
新しい実験にも興味シンシン!
結果楽しみにしてるねぇ★
【2007/09/18 09:50】 URL | みぃ #- [ 編集]


3連休かぁ~☆
私は、山口の方へ遊びに行ったわ♪
久々のデートだったから家計のことは
忘れてマネーを使いたくったら・・・・
翌日からカレーの日々でございます
。・゚・(ノε`)・゚・。

カブ、買おうと思ってるんだけど
買い損ねるわ~~www
午前中しかいないカブリバ
昼に起床する私・・時間が合わないΣ( ̄ロ ̄)

ダンナさん、お元気になられて良かったわ!
夏の風邪は(もう9月だけど)
ひつこいっていうからね~(;´д`)
【2007/09/18 12:42】 URL | あい #- [ 編集]


3連休~!!
我が家には無縁の世界だわ・・・
夫は日曜も少し出勤して、
結局休みはナッシング!!

来週は日月と休みらしいけど、
どうなることやら・・・
せっかくの休みだからどこかに行く予定よ~!!

私はカブはもう買ってない・・・
でもせっかくのお祭り気分を味わいたくて、
一昨日は800カブだけ買ったわ。
微妙な金額の貯金が残っていたのよ(*^∀^*)/エヘッ

旦那様、もう元気になったのかしら?
点滴も打ったって言ってたから、
そうとうだったのね(っω;`。)スンスン
さったんにうつらなくて良かった。
お大事にね♪
【2007/09/18 20:59】 URL | むん #- [ 編集]


さっち、「よその村で黒&紫実験」出遅れたわ~~~;
私も交換してね☆^^

最近なかなかみなさんの開門のタイミングに合わないわ~;
繋ぐの遅すぎかも(- -;

迷子発生もあって、明日か明後日に久々開門するかも!
時間あったらぜひ遊びに来て~♪
【2007/09/18 23:46】 URL | ゆっち #- [ 編集]

はるへ
はる~♪カブ儲かったよ~アリガトウ!
570ベルなんて、さすがヤンキース村だわ♪
うちの滅多に高騰しない貧乏村とは大違い!
あ、でも確かに今週はヤバイかもね (゚∀゚;)
なにも考えないで、いつもくらい買ったわ~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

はるも風邪ひかないのね?健康が1番よ!
・・・でも「なんとか」仲間になっちゃうのね~Ψ(`▽´)Ψウケケ
【2007/09/19 12:24】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、生きててヨカッタよ!
体壊してまで仕事するなんて
大変だったね~。:゚(。ノω\。)゚・。
モリモリ食べて体重を戻すのよ~w

忙しくても水やりをサボれない
過酷なゲーム「おい森」。
働く社会人用に1週間水やらないでも
枯れない「まったりモード」とか
付いてたらイイのにね~
【2007/09/19 12:28】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたんも、よく旅行するわね♪
山口って事は、サファリパークとか?
鍾乳洞とか?(月並みすぎた?)
昔、山口へ行った時。
11月なのに台風なみの大雨・大風で
エライ目にあったわ~
日頃の行いのせいなのかしら?(もちろんダンナの!)

毎日カレーなんていいじゃない?ジュル・・・
でもビールがすすんで、うちの場合
酒代が倍になりそうだわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/09/19 12:29】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

むんたんへ
むんたんのダーリン忙しいのね!
休みなしなんて、体が心配・・・
でも今度の連休は、どこかへ行くのね~
うちなんか、うちなんか・・・
家でDVD4本見る計画で終わりよ~
たまには、どこか行きたいわ~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Σ(゚ロ゚;)むんたん、まだカブ買ってるのね!
もしや村中をベル袋で埋め尽くす気なんじゃ~?
(そうしたらコッソリ拾いに行くけど・・・)

ダンナ、元気になりました。
心配してくれてアリガトウ m(_ _)m
【2007/09/19 12:30】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、うんうん是非「交換実験」に参加してね~
私も最近忙しくて通信できないわ~

ゆっちは、仕事の方はどう?忙しい?
繋ぐの遅いって事は、深夜族になったのね。
私も疲れ目が、良くなったら深夜に返り咲くわよ~

迷子開門いつに決定かしら?
行くわ~♪(*^з^)/~☆
【2007/09/19 12:32】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


遅ればせながら金曜は来てくれてありがちょー。
風邪はうつったりしてない~?
なんとかだから大丈夫???(@皿@)クークックック

ふにロードという名前をつけてくれたのね(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちのさち花壇×2のほうはまだ咲いて無いよ。
あれから青バラ3つ咲いたけど、全然関係の無いとこばかり(´Д⊂ヽ

ところで今日はさちひめが来なくてたいへいた寂しがってたわ。
ちなみに来週の定期開門日はちょうどたいへいたの誕生日よ。
よかったら彼に会いにきてね~。
【2007/09/19 22:38】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ふにたんへ
今日は、行けなくて残念!
みんな尻がデカすぎよぉ~!!!
私の小尻じゃあ勝てなくなってきたわ~

私は、元気!元気!風邪も全然うつらなかった♪
Σ( ̄▽ ̄;)やっぱり「なんとか」決定なのね・・・

来週のたいへいたのお誕生日行きたいわ~!
プレゼントって渡せるのかしら?
手紙に付けて出さないとダメ?
何をあげるか考えておくわ~(^m^ )クスッ
【2007/09/20 00:17】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/75-ee665a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

