毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ちとちゃんと かくれんぼ♪
「おい森」の通信って、やっぱり楽しい!
ただ村を訪問して門の前で延々立ち話もいい!
穴を掘って、お互いを落としあうのもスリル!
お気に入りの住人に逢いに行くのもステキ!
でも・・・

とびきり凝ったイベントに参加!

なんてスペシャルな事は、滅多にないから
よけい楽しい!(≧∇≦)キャー♪

って、事で土曜日。
ちとちゃん主催の「たまご村」開村記念
かくれんぼ大会に参加してきました~
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

なんたって、ちとちゃんのドSの噂は
前々から小耳に挟んでましたから。
1度お邪魔したいと思っていたんです♪

「おい森」でのドSは、どんな事が出来るのか?
「おい森」でのドS具合は、ドコまで許されるのか?
興味津々、期待度満点!
今後の(ドSの)参考にもなるしで
1粒で、2度も3度も美味しいイベント参加!
ドキドキ、ハラハラの連続でした。
*心臓の弱い方は、ご遠慮下さい!
  (ウソですwww)


「さかせ隊」報告・・・したくな~い!
3日連続で青バラなし il||li _| ̄|○ il||li

18日 黒バラ1


土曜日。
今夜のイベント、かなりの狭き門だと
覚悟して5分まえから
門番さんの所で待機です。

「たまご村」開門と同時に突撃!
・・・でも蹴り出された~!
ダメかな?と思った2回目
入れた!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
3枚しかないプラチナチケットをGet!

参加者は、なっち・あいたん・私。


(左から ちとc なっち 私(サブ) あいたん)

目立たない格好で来てね!
と言われてたので茶色い頭・くさの服。
ほ~ら地面と木々に同化したカメレオンファッション♪

なっち、張り切り目立たない(?)コーディネイトは、
目だし帽と からくさの服 (泥棒???)
かえって目立ってる (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  ★実は、私も目だし帽で来ようと思ってた。
   ダンナキャラのタンスに入っていると思っていたが
   勘違いで無かった。注文も間に合わず・・・
   (〃∇〃)ゞイヤ~間に合わなくてヨカッタりしてw

===イベントルール===

*ちとcがオニのおにごっこ。
*オニに見つからずに村中に埋まってる物を掘り出す。
*埋まっている服に書いてある番号が点数となる。
*服以外に化石・貝などが多く埋まっているので
 持てなくなったら役場の前に捨てる。(オニ頻発地帯)
*オニに見つかったらその場で15秒停止!
 持ってる服1枚没収される。
*点数(服の番号の合計)が多い人が優勝!

私、のっけから見つかりまくり。・゚・(ノ∇`)・゚・。
これじゃイカンと、段々慎重に!
木から木へ~家の裏から裏へ~
コソ~リと隠れながら移動。


(私、丸の所に隠れています。みんなを捜すちとc↑)

ちとちゃんの姿が見えるたび木の陰へ。
それでも、夢中で掘っていると
いつの間にか、ちとcが隣にいたりして・・・
ドキドキしながら移動→隠れる→移動!

これが、過酷で知られる
「ドSちとちゃん's イベント」 なのね~
心臓にメッチャ悪いわ~。:゚(。ノω\。)゚・。
私のドSなんて、まだまだだったわ。
修行(?)して出直してくる!
なんて思ってたら あっと言う間に時間終了。

結果発表!
なっち10点 私10点 あいたん6点

なっちとは、同点だったけど
私のは、一発逆転「4番玉の服」が含まれていたから
枚数的には、なっちの優勝だろうな~
でも、2人優勝って事にしてくれて
私も賞品グレースの服貰っちゃった♪
ちとちゃん、ありがとう!((((〃⌒ー⌒)/♪


(左から バイト決定のあいたん ちとc 私 なっち)

ビリのあいたんの賞品は
たぬきちの店のバイト作業服!
たぬきの元で労働決定!頑張れ~ヾ(^O^)

その後、あいたんの力作「半熟たまご」
マイデザのお披露目!



絶妙な半熟具合に一同、
腹の虫が大合唱!ヨダレの洪水!
スグにでも台所に駆け込んで玉子を茹でたくなったよ・・・
(あ、玉子きらしてましたけど・・・il||li _| ̄|○ il||li)

あとは、いつものように楽しい会話の後お開きに♪
とってもドキドキ楽しいイベントでした。
ちとちゃん、ありがとう&お疲れ様でした!
みんなも また遊んでね!

あ、なっちの「玉子かけご飯」マイデザを
見るの忘れた!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
土曜日は楽しかったネェ~♪(´∀`*)ウフフ
なるほど!今見ると、目立たない髪色に草の服は
正に目立たないわ!( ̄□ ̄;)!!
ワタシも4番の服を1枚GETしてたから、さっちとホントに
同点だったのね!ギャハハハ(≧▽≦)
9時からの開門に備えて、いつもの夕食2時間前に
済ませたから、あの時のあいたんデザは空腹を否応なしに
刺激したの。・゚・(ノε`)・゚・。
結局アイスで紛らわせたけど♪(。-∀-)ニヒ♪
【2007/09/19 03:08】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
土曜はお疲れさまでした~♪
何気に地味だったイベントを、
楽しんでくれたみたいでよかったわ~( ´艸`)
派手な笑いはないけど、
スリルは味わえるゲームよねw
ちゃんと写真も撮っててくれて
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ぜんぜん気づいてなかったわΣ(-∀-;)

また遊んでくださいね~♪
【2007/09/19 09:10】 URL | ちと #- [ 編集]


さったん、オハヨ~♪

ちとたんかくれんぼ、私は間に合わなくて
参加できなかったんだけど
臨場感溢れる写真を見れたわ~(*^∀^*)

このかくれんぼ。ずいぶん前に私も
オニをやったんだけど
オニ、かなり面白いのよ~♪
今度はさったんも、オニになって
ドSっぷりを発揮してぇ~(・∀<)b

私も、この秋新しい企画を考えてるから
ぜひとも参加してね~!
秋ということで、大運動会を計画中!!
実行に移せるのは、いつかしら?
体育の日あたり?まだ未定だけどね(^^;)
【2007/09/19 10:00】 URL | みぃ #- [ 編集]


ドSを連発してる、さっちん!!
これで、ちとさんのドSっぷりは
もう森界に広まったも同然ww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

土曜は、本当楽しかった!!
かくれんぼで、あのスリル!
なかなか体験できないもの☆

未だにカレーの我が家・・
たまごを買えてない(泣)
ゆでたまご、食べたいな~(-公- ;) 

山口の、サファリへ遊びに行ったの♪
ブログにあげる予定よ~ww

【2007/09/19 12:38】 URL | あい #- [ 編集]

なっちへ
なっち、イベントに参加ってもの凄く
楽しいね~!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
なっちも4番の服持ってたのか~
こうなると7番の服のありかが益々気になる~

私もあの日は、ダンナに「さっさと食って」を連呼よ!
9時までに皿洗いも済ませてコーヒー入れて
準備万端整えて開門待ってたわ~(*^m^*) ムフッ
入れてヨカッタ。・゚・(ノ∇`)・゚・。

なっちの「たまごの旗」が見られなかったのが
唯一こころ残りだったわ~
【2007/09/19 13:02】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ちとちゃんへ
ちとちゃん、土曜日は本当に
お疲れ様&ありがとう!でした。
ドキドキ度の高いゲームで
気弱で可憐で繊細な私には、かなりの刺激に!
(その疑問に満ちた顔はな~に?www)

ちとちゃんが側を通って行くから
隠れたまま出られなかった事が何度も!
怖かった~。:゚(。ノω\。)゚・。

またイベント開催するときは、参加した~い!
もちろん、それ以外でも逢いたいわ~
また、遊んでね~(*^з^)/~☆
【2007/09/19 13:04】 URL | さちひめ→ちとちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、体調はいかが?疲れとれてきた?

みぃも土曜日は、参加希望だったのね~ゴメンね♪
代わりに楽しんできたぞ~(*^m^*) ムフッ

イベント開催って大変そうだけど
楽しそうだね~!(* ̄m ̄) ププッ
みぃの村もイベントいっぱいやっててスゴイよ!
写真館もお化け屋敷も楽しかった~!

Σ(゚ロ゚;)大運動会計画中!
自慢じゃないけど体育は、こどもの頃から
・・・・・・・・・いつも2だったわ。・゚・(ノ∇`)・゚・。
そんな私だけど参加できるものなら行きたいわ~
楽しみに待ってる!(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
【2007/09/19 13:05】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
(゚Д゚;エーッ! ちとちゃんのドSって
もう「おい森」界に知れ渡ってるんじゃないの~?
てっきり有名な話だとばかり思ってた・・・

皆さん、ちとちゃんは、決してドSなんかじゃありません!
Sくらいです。本当ですドは、付いてません!
(・・・こんなもんでイイかな?( ̄ー ̄)ニヤリ)

うちも玉子買ってないわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
今日これから買い出しに行ってくる!
(夕飯は、ゆでたまご?)
カレーの上にゆでたまご乗せても美味しいよね♪

やっぱり、サファリパークに行ったのね!
ブログにup楽しみにしてるね~ヾ(^O^)
【2007/09/19 13:14】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/76-0943d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

