毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Happy Birthday ビアンカ姉さん♪
毎日残暑キビシすぎ!
今日も暑かったよ~!
皆さんの所は、いかがですか?

秋は、いつ来るんだ~~~!!!
などと叫んでいたらニュースで
「10月中頃まで暑いでしょう」
なんて言ってました・・・

il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li


さて、ダンナのお気に入り住人
ビアンカ姉さん!
1度は、脱走したものの
(無理矢理w)連れ戻され
また(イヤイヤ)暮らしてくれてます。

17日は、そんな姉さんの誕生日。
最近忘れがちな住人のBirthday。
今回は、ごきげんを取るためにも
忘れる訳には、いきません!


「さかせ隊」今日も青バラは、なし。トホホ

19日 紫バラ4黒バラ3

数は、多いんだけどね~
自生ポイントには、黒バラ1紫バラ1
雑草1が生えてました。


(姉さん口癖は、「からあげ」のままwww)

お祝いには、誰が来ているのかと思ったら
おとなしいキャラメルちゃん。
彼女は、いつもハッキリ物を言うビアンカ姉さんに
憧れてるらしいです。(///▽///)カワイイ♪

(余っていた)ピンクのバラをあげたら・・・



一応喜んでくれたみたいです!ヨカッタ~!
しかしお返しにくれたのは・・・



だ、だんしようトイレ!!!
(((( ;゜д゜))))アワワワワ なんで~???



なには、ともあれ
ビアンカ姉さん、お誕生日オメデトウ!

ちなみにダンナは、私がいない間にコッソリ
プレゼントを渡したみたいで
何をあげたのかは、不明!

でも誕生日プレゼントって部屋に飾ってくれないんだよね
って教えたら、えらくショックを受けてました!
高額の物を張り込んだらしいです!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あはは!旦那さん、そうとう良いもの
貢いでたのね~♪クィーンの冠とかかな!?
身につけてくれたら嬉しいのにね~!

ビアンカさんが男子用トイレを
持ってたのには驚きだわw
アタシ系って何気に男の影を
ちらつかせてるよね~(人^∀^)
【2007/09/20 09:07】 URL | みぃ #- [ 編集]


ビアンカ姉さんにはやっぱりバラよね♪
私もバラを送ったわ!!
(ちょうどビアンカの家の前に咲いてた赤バラ)
仲良しさんはロボだったから、
美男美女カップルって感じだったよ!

さったんの旦那様は何を送ったのかな?
もしかして玉座とか?
それか王冠やクイーンの冠かしら?
もしくはケーキかしら( *´艸`)フフフ

どちらにしてもその落ち込みようからしたら、
きっとそうとうなものだったのね。

旦那様は
「前もって教えてくれよ~」って思ってたハズ♪
【2007/09/20 11:46】 URL | むん #- [ 編集]


ビアンカのバースデーにキャラメル!
ご先祖繋がりかしら♪( ̄▽ ̄)
バースデー前にリターンできて良かったねぇ☆

住人にあげた誕生日プレゼント飾ってくれないのって
悲しいわよネェ。(-公- ;) 
交配花も何度かトライしたけど、確かメリヤスの時に
洋式トイレだった気が!?( ̄□ ̄;)!!
さっちダーリンが何を贈ったのか、ワタシも気になるわ~♪からあげ
ヽ(´ー`)ノ
【2007/09/20 20:29】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

さちへ~♪
さち~♪今日はお疲れ様~。
おぉ~、姉さん9月が誕生日なのね!
うちのサブ村日付が半年前だから、誕生日はまだまだ先ね~。
あはは!まだ「からあげ」って言ってるのね!ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
ダンナ様、何か言ってないかしら~?すみませんってお伝えしておいてね~。
ほんとダンナ様、何をプレゼントしたのかしらね~。気になるわ~。もし聞き出せたら、ぜひ教えてね~。
じゃあ、またね~からあげ♪
【2007/09/20 21:47】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、そうなのよ~!
ダンナったらイイもの貢いだらしいわw
でも白状しないのよ~ヽ(´ー`)┌ フフフ
飾ってくれないって知ってショックだったみたい。
おマヌケでしょ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

オシャレでタカビーな姉さんが
男子用トイレって衝撃だったわ~
でも、いつ彼が泊まりに来ても
いいように、着替えや歯ブラシを
用意しておくのと同じ意味合いかしら?
・・・チョット違うよね~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/20 21:48】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

あちゃちゃ・・・
旦那さん・・・・e-263何送ったの?
私も誕生日のプレゼントに 飾って欲しいのプレゼントした時
飾ってくれなくて かなりショックだったわ
早めに教えてあげれたら良かったのにね
(男子用トイレは 旦那さんに渡して欲しかったのかな?)

それにしても、本当に今年は暑いね
今日も30度越えたかな?
22度の時もあればこんなに暑くなったり
体が追いつかないよ
旦那さん元気になって良かったね!
お互いに気を付けようね
【2007/09/20 21:50】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

むんたんへ
むんたんもビアンカ姉さんにバラを
プレゼントしたのね~(*^o^)人(^o^*)ナカマ♪
Σ(゚ロ゚;) でも勝手に咲いてた野生のバラ!
や、安上がりすぎだわ~'`,、('∀`) '`,、

むんたんの所はオオカミ同士で仲良しなのね♪
そう言えば、うちの住人が
異性を呼んでるの見たことないわ~
オクテ揃いなのかしらね~?

ダンナは何を贈ったのか謎のまま。
でも飾ってくれないの知らなくてヨカッタ!
大笑いできたから!!!Ψ(`▽´)Ψウケケ
【2007/09/20 21:50】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、キャラメルとビアンカ姉さん
仲いいのよ~(犬繋がりって事よね?)
いつもキャラメルが虐められてるように見えるけどねw

誕生日にあげたものくらいは、飾って欲しいよね!
普段も捨てられているのにさ~ヾ(*`ェ´*)ノ
あげても、あげてもゴミ箱行きなんて
哀しいわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
誕生日プレゼントは、どこへ行っちゃうのかしらね?

ダンナ、何を贈ったか絶対言わないのw
案外、大した物じゃないのかもね~
からあげ♪'`,、('∀`) '`,、
【2007/09/20 21:51】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪今日も楽しかったね!
変な話でも盛り上がったし!(≧∇≦)/ ハハハ
はるのお陰で、無事姉さんの誕生日を
祝えてヨカッタ!ダンナも喜んでたわ~

「からあげ」なんだけど、なんと村に蔓延中よ~
今、姉さんの他に3人の口癖が「からあげ」。
そのうち全員が、そうなるかもよ~www
さすが、ビアンカ姉さん強しって感じだわ!

ダンナのプレゼントは謎よ~
また聞いておくわね!からあげ♪
【2007/09/21 08:34】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、この前は迷子開門が
放置になってゴメンね!

私も住人への誕生日プレゼントは
飾って貰えないって最近知ったのよ~
どうりで、誰も部屋に置いてくれない訳だね。

こっちは、9月になっても連日30度越え!
もう!って毎日叫びたくなるよ~
脂肪も溶けて流れてくれたらイイのに~!
でも、温度差が10度もあったら
体がツライね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ゆりも体に気を付けてね~ヾ(^O^)
【2007/09/21 08:43】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/77-fdfb3768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

