毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

パッチの腹筋!

みんなの村には、青バラ咲いてますか?
またまた2日連続青バラなしの
チョコパフェ村でございます。(>_<。)

以前、お友達の ゆっちが
季節によって咲きやすい場所が変わるのでは?」
と問題提示してくれました。

うちの村も最近咲かないのは、これのせい?
咲きやすい場所も沈黙してるし・・・
これは、もしや大々的に植え替えろ!!!
って事かしら?(゜-゜*)(。。*)ウンウン

チョコパフェ村近日中に大改装決定!

します・・・たぶん・・・
もう少し涼しくなったら・・・
今は、もう!暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて・・・

今日は、そんな ゆっちの村へ久々の訪問。
なんだか大人の会話の
赤女王様かおりんもいます。

そして、(着ぐるみの)中身は、
オッサンとの疑惑があるパッチ君が
あのビリー隊長のキャンプに入隊か?
なんて記事です。

「さかせ隊」報告。

21日 紫バラ1黒バラ2
22日 紫バラ3


う、植え替えるから・・・マッテテね!(;^_^A


木曜日。
ゆっちの「開門するよ~♪」の知らせを受けて
いそいそと突撃してきました!


(左 王子様風の ゆっち)

久々のふんわり村。
旗は、たぬきちになってました。カワイイ!

「さかせ隊」実験、紫バラ・黒バラ交換にも参加してくれて
ふにたんと同様に5本づつ計10本交換してもらいました。
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

赤女王様かおりんも呼ぼうとしたら
女王様、開門中との事。
それじゃあ、移動しましょう。
ゆっちと2人で、かおりんのチェリー村へ。

お先に来てたのは、ぶーりんさん。


(左から ぶーりんs かおりん ゆっち 私)

何だかイキナリ大人の会話炸裂ですwww
かおりん様、実生活でも女王様として働いてるようですw



どんな仕事にも苦労は、つきものだよね~(; ̄ー ̄A



挙げ句の果てに女王様、新しいゲームを発売?
家に引きこもり、ゲームの森の中でも引きこもる内容!
う、売れないと思う~~~!!!

なんて、おバカな会話の深夜の通信。
私は、ダンナが帰宅したのでお先に帰ったけど
あれから、まだ(おバカ話は)続いていたんだろうなぁ~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ところで、ゆっちの村には
「おい森」界のスーパーアイドル・パッチ君がいます。
日頃からヒーローになる事を夢見ているパッチ君。
いよいよ世界を救うための準備を始めたみたい♪



腹筋割れてる~!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
いつの間にか、今日本を席巻しているビリー隊に入隊か?
ヒーローになるには、まず体を鍛える事と気づいたようです。
頑張れパッチ!世界は君を待っているゾ!たぶん・・・

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まぁ☆深夜通信してたのねぇ~♪
引き続きプリズン・ブレイク シーズン2にはまり、
通信引きこもり中で、さみしいわぁ~(´Д⊂グスン

ゆっちsの村のパッチは、腹筋が虫みたく割れてるのね!?
( ̄□ ̄;)!!
うちのパッチはただの着ぐるみだわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/09/22 18:36】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

この前は、来てくれてありがとう♪^^
開花ね、季節かどうかわかんないけど、バンバン咲いてたところが いっさい咲かなくなったり、逆に咲いたことなかったところでバンバン咲きだしたり。。。っていうのは、すごく感じる!

だから、青バラ開花したところに青バラ並べたりしてて、そうすると数日後にまた開花ってことも多い!!

そして種類も、あんなに咲かなかった黒バラが突然バンバン咲くようになったり。。。

自生ポイントは、たまにヒットするけどイマイチ関係ない気もする~・・・・・
うちの村に関しては、そんな感じね!


パッチの写真、めっちゃよく撮れてる~!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

パッチったら、ヒーローになるために励んでいたのねー!!( ̄□ ̄;)!!

そうとは知らず、私は「チミは小島よしおか!」と心で突っ込んでたわ~;あははは~;
ごめんね、パッチ・・・
「でも、そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー☆」
【2007/09/22 20:00】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


パッチの腹筋・・・
可愛い顔してやるわね!彼!!
あの着ぐるみの顔からして想像出来ないけど、
きっと相当な腹筋をしてるのね!
私も負けてられないわ!!
このブヨブヨのお腹をなんとかしないと。
まずはビリーとヨガとピラティス!
そしてダンベル教室で鍛えてくるわ!

去年の服が入らないむんより。
【2007/09/22 20:37】 URL | むん #- [ 編集]

パッチ!?(_□_;)!!
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ゆっちのとこのパッチ、大変なことに
なってるわね~!?
まるで北斗の拳!!

中のオッサンも、この暑さに耐えられず、
うっかり腹部分だけ脱いでしまったのかしら・・
( ̄ー ̄)ニヤッ

次の機会には、ぜひワタシもお供させて頂き、
この腹に触らせて頂くわ~♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
【2007/09/22 21:40】 URL | めんめこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 22:04】 | # [ 編集]


わはははははははは!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
パッチ、コワッ!
顔は、可愛いままで
「お前は、すでにCんでいる・・」とか
言うのかしら(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
【2007/09/23 19:54】 URL | あい #- [ 編集]


わ~ん!コメしたのに消えてしまった(^^;)

え~とね、そうそう
まだ深夜開門はちゃんと存在してたのね~!
私もしばらくチェックや開門してたけど
すっかり諦めてしまったわ★

ところで、パッチ!
小島よしおみたいになってるよ!!
オッパッピー★
【2007/09/23 23:55】 URL | みぃ #- [ 編集]

なっちへ
なっち、元気にしてる~?
最近逢ってないと思ったら
まだ海外ドラマにハマっていたのね~
1度見だしたら止まらないドラマって
あるある!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

>腹筋が虫みたく割れてるのね
Σ(゚ロ゚;)虫みたくって!
イメージは、仮面ライダーなの?
ゆっちのパッチは、かなりのアスリートだったわよ~
【2007/09/24 21:16】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、この前はお邪魔しました♪
パッチの腹筋写真上手く撮れてたでしょ?
10枚も撮ったかいがあったわ~'`,、('∀`) '`,、

ボク系って、よくヒーローに
なりたがっているから
パッチもきっと、そうなのよ~
>「チミは小島よしおか!」
(≧∇≦)/ ハハハ!そうか!
そっちにすればヨカッタわ~
タイムリーなギャグだもんね!

うちの青バラ、自生ポイントが不調~
始めた頃は、続けて咲いたので
「コレは!」と期待したのに~!
困った、困った・・・
今まで何で咲いていたのか
分からなくなってきたよ~(>_<。)
【2007/09/24 21:22】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

むんたんへ
むいたん、昨夜は逢えたね~♪
酔っぱらいだった私を許してね~www

ゆっちのパッチは、かなり鍛えてたわよ~
着ぐるみだと思っていたら
中身は、綿じゃなくて筋肉だったよ~!

お腹って肉が付いたら、なかなか落ちないよね~
ビリー隊に入隊したいけど
絶対に続かない自信だけはあるわ!
毎日あついしね~
エアコン全開でつけている地方の私でした。
【2007/09/24 21:26】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、是非今度は一緒に
パッチの腹筋を触りに行こうね!
ケンシロウも真っ青になるくらい
鍛えられた体だったわ~(≧∇≦)/ ハハハ

>中のオッサンも、うっかり腹部分だけ脱いで
Σ( ̄▽ ̄;) そ、そうだったのか!
(スゴク納得!)
中のオッサンの腹だったのね!
オッサンのくせに腹筋が割れてるなんて
かなりスゴイオッサンなのね!
ただ者じゃないわ~、パッチの中の人!
【2007/09/24 21:31】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたんもケンシロウなのね~
パッチのあの声で
「お前は、すでにCんでいる・・」
とか言われても全然怖くないわね~
「ハイハイ、そうね~」で終わりそう(´▽`*)アハハ
ちゃんとヒーローになれるとイイけどねwww
【2007/09/24 21:33】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、Σ(゚ロ゚;)アナタのコメが消えてるなんて
なんてことだ~!!!
私も書き込んだつもりになって
次の日、行ったら書かれてない事よくあるよ~
何でなのかしらね?( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?

深夜は、この頃少し復活したのよ♪
みぃとも逢ってないよね~
早く逢えるといいなぁ~

みぃも小島派なのね(≧m≦;)プッ!
パッチ、せっかくヒーローを目指しているのに
小島呼ばわりなんて可哀想~!'`,、('∀`) '`,、
【2007/09/24 21:41】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/79-dc644539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

