毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

yuri村の愉快な仲間

9月に入ってから24日が真夏日だと言う
うちの地方は、異常に暑い!
今日も天気予報では、32度!
真夏日25日目決定みたい~!
まだまだ、袖の付いてる服は
いらないです~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

秋は、どこ?


最近少し忙しくてブログの更新&
皆さんのブログへのコメント残しが
ままならない日々。
でもお友達の記事は、ちゃんと
読んでますからね♪

そして、うちも記事が溜まってます。(;^_^A
金曜日、ゆりちゃんの村へ
久々の訪問です。
人も住人もチョット変わった
楽しい仲間たちがいっぱいいたよ。

「さかせ隊」から

24日 紫バラ3
25日 ポンチョ家前に青バラ1
     黒バラ1

ポンチョ家前に咲いたのは、
久しぶりです!!!

ポンチョの趣味が散歩になってから
全く咲かなかったのですが
(毎朝ポンチョが普通の花を植えるからか?)
マイデザで隙間無く家を囲んだら
次の日咲いた!
(詳しくは、また後日の記事で)


金曜日。
ゆりちゃんの村が開門中なのを
見つけて突撃してきました!
久しぶりだ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

===愉快な仲間・住人編===



うちの村から嫁入りしたグルミンちゃん。
マスターソードが2本もある豪華な部屋で暮らしてた。
可愛がって貰っててヨカッタ!



白いワンコ・バニラちゃん。
以前は、毎日のように逢いに行ってたのですが
最近ご無沙汰でした~(゚∀゚;)アハハ・・・

「うふふっ」って喜んでいるような優しい口調とは
裏腹な、怖い目つき(; ̄ー ̄A アセアセ
まるで浮気を責められてる亭主の気分Σ(ノ°▽°)ノハウッ!



ゆりの村の期待(?)の新人・おくたろう!
アップが笑えるインパクトに溢れるタコ型宇宙人(らしいw)
挨拶したら、イキナリ怒られた!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



さちひめ、平謝り!!!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんな・・・

タコ怖い~~~!!!。・゚・(ノ∇`)・゚・。


===愉快な仲間・人編===



一緒に遊んでくれたのは、りべさん。
ゆりに弟子入りしたもんで
落とし穴に落ちまくりです(≧m≦;)プッ!



スクープ!
さちひめ、穴から回転して這い上がる瞬間!
服の中は、黒いブルマをはいていた事が判明!



真っ昼間から、なんの会話や!
・・・なんだっけ?(←マジで記憶なしwww)



花火が残ってるので、みんなでやろうと
誘ってくれた、ゆりちゃん。
花火を配りながらも穴に好かれるの図。
もう誰もゆりと落とし穴との深い愛を止められない!

最後に・・・・・
衝撃的だった、りべさんの来村シーン!



こ、怖いよ~!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
ゆり、りべさん、また遊ぼうね~♪

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この前は来てくれてありがとう♪
30分も誰も来ないから諦めていたのよ
それにしても、グルミンもだけどバニラが覚えていたのはビックリだったね
ときの村で毎日のように会っていたけど
ゆめのしま村に越してきてからは
逢ったの1・2度位じゃない?
それも最初の頃だと思うけど・・・・

おくたろう、地球に来たばっかで
話し方が分からなかったのよ
(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
話し方ちゃんと教えておくわね!

自分のスクープを載せるなんて
太っ腹~・・・・・・・・・小尻なんだけどね( *´艸`)ムププ
あっごめん本当の事言ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もっと横に伸びる不思議な水を掛けてあげるから
許して~♪(人ゝω・)お願ィ!!

穴に落ちても花火は放さない私でした・・・
また開門したら遊びに来て頂戴ね♪
【2007/09/26 13:15】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


わはははは!
なぜ、平謝りなの?!
(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

しかも、常にガンとばし!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最後の写真・・
ウサギ&ジェイソン仮面!!
可愛さと狂気の共演に
思わず震えてしまいました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/09/26 15:51】 URL | あい #- [ 編集]

ゆりへ
ゆり~♪この前は楽しかったよ~
グルミンもバニラも私の事覚えていてくれて
嬉しかった!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
バニラと私の間には、切っても切れない
ワンコLOVEと言う絆があるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

おくたろう、怖かったよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
顔もコワイしさ~。:゚(。ノω\。)゚・。
でもまた逢いに行っちゃうよ♪

で、誰の腹が太いって?
私は、小尻・小腹よ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/09/26 22:19】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、タコ宇宙人おくたろう怖かったんだよ~
いきなりケンカ腰で、威嚇されたよ~!
頭下げるのタダでんがな!
なんぼでも下げまっせ~(急に大阪人w)

りべさんの仮装、衝撃的だったので
思わず撮ってしまったの( *´艸`)フフフ
こわカワイイ格好だったわ~♪
【2007/09/26 22:26】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


>スクープ!
>さちひめ、穴から回転して這い上がる瞬間!

すごいわね!!!地面が盛り上がって突き上げられたように見えるわ!!!

あれから、ぜんぜん通信できてないよ~~~(T_T)
さみしい・・・

さっちの周りは、通信が活発ね☆^^
楽しそう。。。

また、あそぼ♪♪♪
【2007/09/27 00:20】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


ゆりたんの村開いてたのね~♪
しばらく会えてないから、私も行きたかったわ~!

ブルマー!!
懐かしい・・・スカートの中にはくのは良いけど
ブルマいっちょだと
ハミパンが気になって気になってw
今思うとスカートの中にブルマを
はかなくなった日に、
大人になったんだな~とシンミリ。
【2007/09/27 09:50】 URL | みぃ #- [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、仕事忙しい?
私も昼間しか通信できなくて
夜の通信は、ご無沙汰だわ。
ヨウさんは、最近忙しいのかな?
連絡取ってる?招集こないね~
また、みんなで集まりたいね~♪
【2007/09/27 11:29】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、残念ね~!一緒に穴に落ちたかったわ~w
ゆりの村へ行ったら落ちまくらないとダメなのよ~

わはは!そうね、そうね!
確かに子供の頃スカートの中は
ブルマだったわね~o(^▽^)oキャハハハ
いつ頃から履かなくなったのだっけ?
なるほど、「ブルマ卒業」が「少女卒業」なのね~
チョッピリ感動したわ~(///▽///)
【2007/09/27 11:36】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


そっか~スカートの下は黒ブルマなのね~w
こりゃまた新発見☆
ゆりちんの村におくたろう来たのね~!!ウチにも昔いて、ガンテツとつるんでたなぁ…懐かしいデス♪
そうそう、はるぴから私のブログ見れないって聞いたよ~他にも見れない方がいたので調べて復旧しました☆(たぶんw)
今後ともよろしくお願いしますね~
【2007/09/27 13:20】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる~!!!
今日アナタのブログに喜んで行ったけど
やっぱり切れてしまうのよ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
何故なの~!!!
画面は、5秒ほど見られる。
ワンコの音楽は、聞こえる。
その後切れてしまうのよ~!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私だけ???しくしく・・・
せっかくマングースちゃんをGet したって
報告しに行ったのに~
さとぷるが、これを見てるといいけど・・・
【2007/09/28 11:09】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/81-da6447d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

