毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


夏のおもいで・リベンジ編
毎日残暑が厳しい私の住む地方。
それでも少しずつ秋は、来ている。
日中にも(チョットだけ)感じるようになった
一抹の爽やかな空気♪

…あぁ!もう!早く夏終われぇ~!!!

はぁはぁ・・・スミマセン興奮しました。
 
 
今日の記事は、初のカテゴリー「日常」です♪
我が家のお盆休み、唯一の行楽だった
ゲームセンターのクレーンゲーム。
覚えてますか?
少々縫製が曲がってた「やさぐれガチャ○ン」
1個3000円也を。
詳しくは、
 「夏のおもいで」を読んでね♪

今回は、そのリベンジ編!
いつまでもゲームセンターに
儲けさせてやらないゾ~!(≧0≦*)ノ"オー!

さとぷる~♪ 例のモノGet しましたぜ~( *´艸`)フフフ
あいたん、赤いモノ見つけました!
そして私は、ダンナからイイ物貰ったよ♪

23日は、うちのバカ夫婦の結婚記念日でした(///▽///)ゞ
(何回目?と言う質問は、受け付けません!)
ダンナから何とプレゼント貰いました!(≧∇≦)キャー♪



ローズクォーツ付きのピアス♪
カワイイ?カワイイ?(/ω\) キャ♪
私からは、これ・・・



無限プチプチ・・・(≧∇≦)/ ハハハ
ダンナが欲しがっていた物!

結婚記念日なので、通常の
スーパー→本屋→コンビニのコースに加えて
いつもより3倍遠いゲームセンターへ
ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
以前取り損ねた例のモノを・・・



マングースちゃん4匹取った!!!
しかもこれだけ取って500円!
マングースちゃん3個取り・チュッパチャプス2個取り!
これは、勝ち?勝ちよね!

それから、あいたんのブログで見て
恋い焦がれた「シャ○少佐」のお声の入ったコレ・・・


(1回200円のガチャポンです!)

最初に出たのが「さらに出来るようになったな!」で
狂喜乱舞のバカ夫婦!
その後、効果音入りの(ハズレが)4個続いて
諦めかけた時に「坊やだからさ」が
キターーーーー!!!!!

いまガチャポンの景品っていろいろあるんですね♪
カワイイのもいっぱい!



1回100円の「ミスタードーナツ」!
これメッチャ可愛かったです!
5回やって奇跡のダブりなし(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!



本物みたいなコショウと納豆。


(矢印の丸の中に おたふくちゃんがwww)

コショウは、実はボールペン♪
そして納豆は、裏が透明で中が見えるの。
中には、おたふくちゃんと醤油・カラシが入ってました。
イヤ~楽しかったなぁ♪
おバカ夫婦にピッタリの安上がり、結婚記念日でした。

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
おめでと~!!
わ~!!結婚記念日おめでとう(≧∀≦)
いいな~いいな~♪
ブログでみんなと友達になって以来
0だった私の結婚願望がむくむくとw

ゲーセンて、行くとついつい
お金使っちゃうよね!
せっかくだから、夫婦でチュープリでも
撮ればよかったのにぃ♪

ピアス、可愛いねぇ(*^∀^*)
さったんのイメージそのままよぉ~!
いい旦那さんじゃないすか!
ず~っと仲良くねぇ(*^∀^*)
【2007/09/28 10:03】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽんも そろそろ結婚したくなってきた?
みぃがお嫁に行くときは、
2匹のニャンコもセットだろうから
ダンナ様もニャンコ好きじゃないとダメね♪

本当にゲーセンに行くと1000円札が
何枚も何枚も小銭に変わってしまうよね!

>夫婦でチュープリでも
わはははは!いい年した夫婦がそんな事
(/ω\) ハズカシー!!!
そんな甘い関係じゃないし~
仲は、良くないし~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/09/28 11:38】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

☆祝☆
結婚記念日おめでとうございます!!
私も来月結婚記念日なの♪でもお金ないから何もしないわ~w
大量のマングース!!!あれだけ取って、ホントお金かかってないから、間違いなく「勝ち」だね~!!すごいよ~!
旦那さまからのプレゼントもホントにかわいいね!愛情たっぷりのプレゼント、ホント羨ましいデス☆これからもラブラブな夫婦でいてね~♪
【2007/09/28 12:42】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
さっち、結婚記念日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
旦那様からのピアス、アンティークでプリティだわ☆
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

それに比べて、無限プチプチって!!( ̄□ ̄;)!!
そんなものが世の中に存在していいのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それでは、有限プチプチの存在意義が!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それを指定しちゃう旦那様も+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
可愛い記念日デートだったわねぇ♪
幸せモノめ!
.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..コノォコノォ

チュッパチャップスよこせぇ~ヽ(´ー` )ノ
【2007/09/28 14:45】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


おお♪
結婚記念日おめれとぉv-277
で、何回目?
ぎゃははははっはは
うちは・・・・・ひぃっ・・・・・・・

このたびは、あほしてしまい・・・・・v-406
お手数おかけしましたぁ・・・
これにこりず、これからもよろしくねぇv-351
そろそろ、あいたいぞぉv-413
【2007/09/28 20:08】 URL | モア #- [ 編集]

結婚記念日おめでとう~~♪♪♪
だんな様からプレゼントのピアス&「シャ○少佐」のお声の入ったコレ・・・ &ミスドのガチャポンって、画像あるのよね~???

うちで表示されない・・・(T_T) 気になる~~~;

私は、スティッチが好きだから、けっこうガチャポン&ゲーセンはしてるよ~☆


ブログへの引っ越し申し出ありがとう☆
コメ返答してま~す!^^
【2007/09/29 00:17】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


おめで10!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
夫婦共通の趣味があって羨ましいわ~♪
シ○ア大佐、の声は、色気がるから大好きw

ガチャポン、色々なモノがるのねー!
ミスドのヤツ、可愛い~(゚∀゚)
そういえば、チュッパチャップスのストラップが
あるんだけど、これまた可愛かったYO☆

無限プチプチ、知ってる!!
コンビニで売ってた((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
欲しいが、高い気がする(迷)
【2007/09/29 00:35】 URL | あい #- [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、ありがとう♪(≧∇≦)/
来月は、グルメなアナタ達の結婚記念日なのね~
きっと手作りの美味しそうなメニューが
ドド~ンとテーブルに並ぶのでしょうね。(^¬^)ジュル…
お祝いに駆けつけたい!(もちろん夕飯目当てでwww)

この前、大負けだったから今回は頑張った!
マングースちゃんは、1つは私がバッグに
1つは、ダンナが携帯に付けてるわ'`,、('∀`) '`,、
やっぱり、おバカ夫婦です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
【2007/09/30 01:02】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、お祝いアリガトウ!
(あんまりメデタクもないけどw)

無限プチプチは、かなり前から
ダンナが欲しがってて
23日が丁度発売日だったのよ~'`,、('∀`) '`,、
おバカ夫婦にピッタリでしょ?
何回かに1回変な音が出るのよ!
ワン!とかブー!とか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

チュッパチャプスあげるよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2007/09/30 01:03】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

モアへ
モアっち、風邪治った?
今回は、大変だったね~。:゚(。ノω\。)゚・。
登録した人のコードって分からないのが困るよね。
友達コードは、「おい森」プレイヤーの財産だもんね!

結婚記念日、何回目か・・・・
もう大昔なので記憶は霧の中!
思い出したくない過去???www
【2007/09/30 01:04】 URL | さちひめ→モア #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、画像見られない?
画像あるんだけど~。:゚(。ノω\。)゚・。
ミスドのドーナツ可愛いよ~♪

ガチャポンって、欲しいのが出るまで
ついつい何回もやっちゃうよね!

ルナ、ダンボです!
可愛がってやってね~♪
【2007/09/30 01:04】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

かすてらひめちゃんへ
あいたん、ついに見つけたわよ!
アナタのブログで見てから探してたのよ~!
やっぱり通常の3倍遠い所まで行かないと
ダメだったのね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
もう嬉しくて「坊やだからさ」を連打、連打www

ミスドのドーナツ可愛いかったよ!
100円だからオススメだわ♪
チュッパチャップスのストラップ
イイね~!欲しいわ!
また探しに行かなくちゃ♪

無限プチプチ、ダンナが欲しがらなかったら
買ってないと思うわ~
変な物欲しがる人なのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
【2007/09/30 01:05】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/82-abff736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

