毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

たいへいた おめでとう♪

9月26日は、ふにたんの村に住む
たいへいたのお誕生日でした。
もう半年近くの付き合いになる彼と私。

ふにたんの村の秘密をいろいろと
話してくれるイイやつです。( *´艸`)フフフ

ちょうど定期開門の水曜日。
デカ尻対決に負けないように
駆けつけなくちゃ♪

今日は、そんな模様を短めに。

「さかせ隊」報告は、近日中にまとめて
させていただきます。m(_ _)m

 


と言いつつ23日に発生した迷子から。(゚ー゚;)


(ピントも合わない酔っぱらいぶりwww)

この前書いたように23日は、結婚記念日。
チョット(ウソだいぶ)飲んでて
いい気分の中の通信でした。
相手は、はるちゃんのサブ村です。
うぅ・・・DSの画面が霞むわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
はるちゃん、酔っぱらいでゴメンでした~m(_ _)m

ダンナも酔っぱらいで、早々に寝てしまい
一人で暇だったので開門チェ~ック!
ふにたんの村が開いてる!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ



チエたん、むんたんが来てました♪ やぁ!(^O^)/
酔っぱらいの私よりテンション高い皆さん!



ふにたんをみんなでアミで捕獲中♪
( ゚ ▽ ゚ ;) あれ?
まったく同じウサギが2人!
むんたん・チエたんのツイン・ウサギーズ。
酒のせいでダブって見えるのかと思ったよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
短い時間だったけどお出掛け出来る幸せを
味わって帰ってきました。
みんな、ありがとう♪



そして待ちに待った、たいへいた誕生日。
開門と同時にボタン連打したにもかかわらず
むんたんに負け・・・il||li _| ̄|○ il||li
だけど2番目で入れました!
3人目は、ゆりちゃん♪

その日は、なべのすけDay だったそう。
ふにのダーリンは、なべの車を見ると
斧で破壊してるそうなwww



私達も負けずにみんなで襲撃!
なべの車、ボッコボコ!!!

そして、ゆり師匠がいるからには
今日も皆さん落ちまくり!



怒りの這い上がりの図、むんたんwww
その、むんたん。
ゆり師匠に弟子入りしてから
落ちるのが名人芸になってきた。
時には、自らすすんで落ちる。
ゆり師匠が、落ちてると一緒に「連れ落ち」する。
なんて美しい師弟愛!



でも時には、ゆりが落ちてるのを見てるだけ。
芸を学び中?


(私とゆり同時落ち。      何か企むむんたん ↑)

違った!ゆりの師匠の座を狙っているのかも?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、たいへいたにプレゼント付きの手紙を出してから
挨拶に行ってきた。

 

うっふんって・・・オ~カ~マ~???
た、たいへいた!おまえもか!Σ(゚ロ゚;) 
(ふに村から、うちに来たチーフもオカマだった・・・)
甘酸っぱい思い出を語ってくれた、たいへいた。
お、お誕生日おめでとう・・・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先週は日曜&水曜と遊びに来てくれてアリガトウ。
そしてたいへいたにプレゼントもアリガトウ♪
彼への手紙は17時に届いて、彼はさっそくプレゼントを飾ってたわ。
で、今日その手紙を見せてくれたのよ。
そしたらね・・・字が難しすぎて全然分からないんだってさ。。。

手紙の内容が理解できなかったり、甘酸っぱさにあこがれたりして最近ますますへん森なたいへいただけど、これからも懲りずに付き合ってあげてね(´Д⊂ヽ
【2007/09/30 09:36】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


落ち芸にますます磨きがかかった
ゆりたん、弟子も出来たのねぇ♪
私はイベントに向けて、落ちないように
気をつけながら落とし穴のタネを
毎日集めてるわ~♪

たいへいた、うちのいとこ村にもきたんだよ~
見た目とかすごく人間ぽいよね・・・彼は(゚∀゚)
【2007/09/30 09:41】 URL | みぃ #- [ 編集]


記事が楽しく出来てて凄いよん
むんたんの這い上がる姿がムキになって勉強してるみたい
私の座を狙おうとしてるのね
私はもう引退かしら?
可愛い弟子に 座を譲るわ♪
たいへいたもさちのプレゼント喜んでいるみたいね
私はたいへいたの誕生日だってこと
スッカリ忘れてたわ (^д^;)
前の日まで覚えていたのに・・・・・

【2007/09/30 16:18】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


いつもアップ早くて関心するわ~~~!

私は・・・もう すっかりダメブロガーだわ;


たいへいた、オカマで「甘酸っぱいっていわれたい~」って、かなりだわね!!( ̄□ ̄;

うちのパッチは、たまに他のデザにきがえたりするけど、すぐまた小島よしおになってるわ~~~;
口癖を変えようかしら???
【2007/09/30 23:12】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


みんなで落ちまくり♪
相変わらず楽しそうだわね~~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

むんさん這い上がりの図も、ナイスショットだわ
(。-∀-)ニヒ♪

最近バタバタしていてブログ更新も通信もできて
ないワタシ!
(_□_;)!!
早くまったり皆と通信したいわーん
【2007/09/30 23:29】 URL | めんめこ #- [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、いつも開門ありがとう!
お陰で毎週楽しい通信させてもらってます♪

今回は、たいへいたの誕生日だから
絶対行かなくちゃ!と思っていたのよ~
何だかんだ言って、彼とは長いつき合いよね~

なのに手紙の内容は伝わってなかった・・・
il||li _| ̄|○ il||li
まだまだ マブだちには遠いのね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/10/02 00:58】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、イベントの準備してるのね!
落とし穴の種 足りなかったら言ってね♪
持って行くからね~!
楽しみだわ~私も参加させてね。
(最近すっかりイベント中毒www)

たいへいた、あの焼き海苔のような
ふっとい眉毛が可愛いよね!
見た目、人間っぽい~?
クマなのにクマったwww
【2007/10/02 00:59】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、確かにむんたんは
ゆりの落ち芸を見て何かを
会得しようとしてるわ!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

でも大丈夫!アナタの師匠の座は、安泰よ!
誰の追随も許さない磨き抜かれた芸だものwww

ゆりも たいへいたの誕生日お祝いしたかったのね♪
彼には、きっと通じてるわよ~
【2007/10/02 01:00】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、いつも仕事が大変そうね~
体壊さない程度にガンバレ~!

たいへいた、最近まで男らしいクマだと
思っていたのに・・・すっかりオカマに。・゚・(ノ∇`)・゚・。
それは、それで楽しいけどねwww

Σ(゚ロ゚;) パッチ君またあの格好なのね!
口癖何にするの?4文字だから~
オッパッまでしか入らない。
こじま~じゃ面白くないし
よしお???
【2007/10/02 01:01】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

めんたんへ
めんたん、お久です♪元気だった~?
心配してます。
大変みたいだけど頑張って!

みんなで落ちまくり、楽しいよ~
めんたんも1度ふにたん村へおいでよ~♪
一緒に落ちましょ~
癖になるわよ~ふふふ( ̄+ー ̄)
【2007/10/02 01:03】 URL | さちひめ→めんたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/83-ad67f5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

