毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

自由だ~!
10月です。
今年もあと3ヶ月・・・(゚ー゚;)へ?
・・・(゚Д゚;エーッ !
自分で書いてて驚くわ!
もうそんな季節~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだエアコンつけて暮らしてるってのに
実感わかないなぁ~
世間では、秋なのね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

って事で、恒例月に1度のTOP画更新です。
今月のお題は、ハロウィン♪
街の雑貨屋さんでも黒とオレンジの配色の小物が
目立ってきましたね。

イマイチ日本では、定着しそうでしてないと
思うのですが、どんなモンでしょう?

今回の「さちひめ」は、ドラキュラ役。
真っ赤なカラーコンタクトを入れて
なりきってますよ~( *´艸`)フフフ

記事は、先週の出来事を綴っています。
今月もお付き合いヨロシクお願いします♪



木曜日。
はるちゃんの村へカブ売りに。
いつもいつもスミマセン!(;^_^A
はるちゃんアリガトウね♪



はるちゃん、熟睡中。( *´艸`)フフフ
そう言えば、前回のカブ高騰放置開門中の時も
確か店の壁に向かって寝てたよね?
・・・やっぱり寝たふりして・・・の、覗き?( ̄m ̄*)まぁ~

はるちゃんのヤンキース村には、大好きな
ジョンの兄貴がいらっしゃる。
ご挨拶、ご挨拶。(≧∇≦)キャー♪

ジョンの兄貴、まだ「ラムちゃんの水着」を
着たままだっちゃ!(〃 ̄ー ̄〃)
私の愛の強さをアピールしたら・・・



( ̄△ ̄)ちっ!そうなんだ~
チョコパフェ村にジョンの兄貴を2人も3人も増やして
「ハーレム・ジョン」でも作ろうかと思ったのに~

 *注 通常同じ住人が何人も
     1つの村に住む事はありませんwww


さて木曜日の午後は、「いたスト」対戦日。
いつものメンバー・いつもの時間に集合です。



私は、今回「魔の法則」によりビリの運命のハズ!

 *ビリ→優勝→2位→3位→ビリ→優勝→2位→3位
  だったので 次は、ビリかもと言っていた。 

それを知ってか?ふにたん早々と勝利宣言のVサイン!
で、結果は???



ふにたん珍しく最下位!
私は、なんと2位でした♪
とうとう崩れた「魔の法則」!
もう来週からは、何位決定との予想なし!
次回の対戦からは、

自由だ~~~!!!

来週こそは、優勝するぞ~!


その夜。
チエたんの村が「流星群・放置開門」なのを見つけて
早速突撃ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
チエたん、起きているんだけど、やはり無反応。



村の旗の側にいる所を勝手に激写!
めんたんに貰った「パンT」デザインが旗になってました♪

お祈りした後、暇だったのでチーフにご挨拶。



「ハゲ!!!」呼ばわりは、気になるけど
私、口説かれてる?(///▽///)ゞキャ

さらに暇だったので、帰り際にこっそり
チエたんを押して、たぬきちの店の裏へ( ̄m ̄*)ププッ
気が付いたらビックリするかしら?
ついでに周りに穴を掘っておこうかな?
なんて考えてたら、誰か来た!
なっちだ~!キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~


(チエたんを店の裏に隠してる所)

その後、ちとちゃん来村。
そしてチエたんが、戻ってきて
「ここドコ~」って驚いてた!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!



ドラマにハマってた、なっち。
無事最終回も見終わって、通信復活?
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

初上陸のちとちゃんは、
(ドSの)視点で村のチェ~ック!www

ちとちゃん、さっさとお祈りして
「絶対来るのは、玉座ね」と貰うまえから
景品(?)決定してます♪

なっちは、いつまで経っても祈れないものだから
みんなに総ツッコミ「何やってるの~?」
「いろいろな事よ!」とのお答え。
い、いろいろな事???って

 
(チエたんの村にも青バラの海!(≧∇≦ノノ" パチパチ!)

'`,、('∀`) '`,、みんな発想が同じだわ!
短い時間だったけど、みんなに逢えてヨカッタ♪
また、遊んでね~♪ ヾ(^O^)
ちなみに お星様からは、「アジアなバンダヂ」でした。
チエたんアリガトウね♪

そして次の日届いた手紙。



「ヘッヘッ」が、とってもいかがわしいチーフから。
甘酸っぱい思い出を2人で作ってたのね?
Σ(゚ロ゚;) 私やっぱり口説かれてた~???

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ハロウィンだ~!!かわいい!
相変わらず素晴らしいトップ絵に感動だよぉw
なかなか行事としては浸透してないけど
好きなイベントの一つ!
昔友達と仮装してあそんだよ~もちろん猫に
仮装した私★ドラキュラもカッコいいね♪

流星群開門でのイタズラ、まさにハロウィンじゃない?
チエたんお菓子くれないかったのね(*^∀^*)
【2007/10/01 09:13】 URL | みぃ #- [ 編集]


ハロウィーンだぁ★
☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
シーズン毎に毎回手の込んだテンプレのデザイン♪
さっち、すごいわぁ~+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+

こないだは、偶然わづか村で遭遇できて嬉しかったわぁ♪
声はすれど姿は見えずだったから、恐らく、さっちが
チエにイタズラしてることだろうとは思ってたわ!
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
チーフったら、『来るものは拒まず!』だけじゃなく、
『去るものも追う!!』なのねぇ(゚∀゚)
モテモテさっち☆
また通信で遊んでちょ~ん♪(。-∀-)ニヒ♪
【2007/10/01 10:40】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

さちへ~♪
先週はカブ売り、いたストで遊んでくれてありがとね~。
でも、あの次の日、ふにちん村がフィーバーで、申し訳なかったわ~・・・。やっぱりギリギリまで粘った方がいいかもね~。
あはは!うちのジョンに挨拶してくれてたのね!ありがとう!ラムちゃんの服、やっぱりお気に入りみたいだわ~。何度か着替えた事もあったんだけど、すぐにラムちゃんに戻ってるのよね~・・・。また、会いに来てあげてね~。
いたスト、法則が崩れたね!これからは自由に遊べるね~。よかったね~!
また、対戦よろしくね!
【2007/10/01 21:59】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

ちゅてき☆
テンプレのデザイン 毎回楽しみにしているよ
かぼちゃも怖いけど、さちの顔も怖いわ!
でもさち・・・・先月のお月見の団子で
顔が丸くなった?
それとも、横に伸びる不思議な水で
デカ尻になった?ww

なっちのハマってるドラマって何だったのか
気になるぅ~
【2007/10/01 22:13】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、いつもコメントありがとう♪
ハロウィン気に入ってくれて
嬉しいぃぃぃ~~~!!!(≧∇≦)キャー♪
結構時間が、かかって土曜日にやっと
完成した出来たてほやほやなのよ~
危なかった。。。間に合ってヨカッタ!(;^_^A

みぃは、やっぱりニャンコに仮装なのね♪
さぞ可愛いニャンコだったんでしょうね~

( *´艸`)フフフ そうなの!
チエたんお菓子くれなかったから
イタズラしちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/10/02 14:27】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、いつもコメントありがとう♪
ハロウィンの絵、褒めてくれてアリガトウ!!!
10月に間に合わないかもだったので
焦って仕上げたので最後が、手抜き~
本当は、お菓子とかお化けも描くつもりだったのに・・・

そうそう、ちょうどチエたんを隠してる時に
なっちが来たのよ~( *´艸`)フフフ
悪い事は、できないもんだ(; ̄ー ̄A

やっぱり私、チーフに惚れられてたのね~
きゃ~(///▽///)ゞオオカミに狙われる
子羊なんだわ~(何その冷たい目?)
また遊んでね~!ヾ(^O^)
【2007/10/02 14:29】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪いつもコメントありがとう♪
いいのよ金曜日は
出掛ける用事があったから
ふにたんの村に売りに行く時間なかったのよ~
だから木曜に売り終わってて助かったよ♪
またヨロシクお願いね~!

ジョンの兄貴の女装は、治ってなかったわね(≧m≦;)プッ!
愛を告白したのに、みごとに振られたわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
懲りずにまた逢いに行くけど!

今週も「いたスト」ヨロシクね♪
【2007/10/02 14:30】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、いつもコメントありがとう♪
>テンプレのデザイン 毎回楽しみにしているよ
ありがとう!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
そんな事言われると嬉しくて号泣!

「さちひめ」の顔怖い?(*^-゚)v♪ィェィ
Σ(゚ロ゚;)でも デ、デブになって見えるのね~
困ったわ!確かに団子大盛り食べたし
みんなに水かけられまくりだし・・・
現実の世界でもダイエットしなくちゃならないのに~!

なっちは、あちら(海外)のドラマにハマってたみたいよ♪
【2007/10/02 14:30】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


さったん~♪またまたご無沙汰しちゃったぉ~
テンプレ、かわいいよ~さすがさったん!
ドラキュラさったんもかわいいわぁi-178
もう先週のお話しだねーお祈りに来てくれてありがとう♪
気づいたらたぬきちSHOPがデーン!と自分がいなくて
びっくりしたわwww
玉座じゃなくて残念だったねぇi-179ニヒヒ
謎の強盗団にカブの資金を奪われるとこだった!
危なかったわーーーw
いまや幻となりそうな森の通信・・・
また時間見つけてみんなに会いたいと思いマース♪
【2007/10/02 19:10】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


自由になってよかったね♪おめでとう。
でもまだ分からないわ・・・(´∀`*)ウフフ
また今週もよろしくね。

そおそ、勝利宣言ピースって実はザクの左肩のトゲトゲなのよ。
あのときは「ま、いいか」とさらっと流しちゃったんだけど。

チエちゃんの開門・・・気が付いたの1時だったの・・・。
メッセにはすでに「閉門しました」との表示が・・・。
最近夜にどこも門見つけられなくて、その夜もメッセ見ずに一人いたストしてたー。残念。
【2007/10/02 21:20】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


この前は、ちょびっとだけだけど、
あえて嬉しかったわ~♪
あれだけ玉座間違いないと思っていたのに、
しろいピアノでした。・゚・(ノε`)・゚・。

チ、チーフの手紙なんかいやらしいわ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヘッヘッって男前が言っちゃだめなのに~!
サッチ狙われてるわよ~!
襲われるわ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

なぜか興奮しちゃったわ(*゜∀゜)=3ムッハー
【2007/10/03 17:53】 URL | ちと #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、ハロウィンテンプレ気に入ってくれた?
ドラキュラなりきりで今月いっぱい宜しくです♪

この前はお祈りさせてもらってアリガトウ!
玉座が、来なかったのは残念だったけど~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
チエたんの「カブ資金」こっそりポッケに
入れて帰ればヨカッタわ~( *´艸`)フフフ

仕事忙しそうね~
体に気を付けて頑張って!
また遊んでね~(*^з^)/~☆
【2007/10/04 10:16】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、またまた今日も対戦宜しく!
これからは、毎週優勝!
じゃなくて毎週ビリだったらどうしよう。・゚・(ノ∇`)・゚・。

Σ(゚ロ゚;) あのVサインは、勝利宣言じゃなかったのね!
トゲトゲだったとは・・・(≧∇≦)/ ハハハ

森も段々下火で、開門見つけるの
大変になってきたよね~
うちも最近開門してないわ~!Σ( ̄▽ ̄;)
【2007/10/04 10:17】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちとちゃんへ
ちとちゃんも玉座Get ならずだったのね~。:゚(。ノω\。)゚・。
うちは、微妙な
「アジアなバンダヂ」だったわ~
青コーナーの方が、まだヨカッタwww

チーフの手紙、何だかでしょ~?(/ω\) ハズカシー
確かに「ヘッヘッ」って言ったら
オッサンくさいわよね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私やっぱり口説かれていたのね!
チーフなら誘いに乗っちゃうかも~?( *´艸`)フフフ
【2007/10/04 10:18】 URL | さちひめ→ちとちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/84-f9e4a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

