毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

さよなら ルナ…
突然ですが目が回るんです!
夜中に「ベッドから落ちそう!」って思って
驚いて目が覚めたら
横になってるのに めまいがしてるんです。

スゴク気持ちの悪い体験でした。
しばらくグルグル目が回ってたのですが
無理矢理寝ました。
朝になったら治ってましたが・・・

ダンナは、パソコンの画面を見過ぎだ!
って言いますが・・・・・

そう言われると
すぐそんな気になっちゃいますが
実際は、どうなのでしょうか?

そんなこんなで更新遅れてます。
(めまいがしたのは、1日未明)
何か情報お持ちの方
書き込みお願い致します!m(_ _)m

今日は、長い間仲良くしてくれた
ウサギのルナ(あたい系)の
旅立ちをそんな訳で短めに♪

忘れもしない今年の1月2日。
めでたくWi-Fi デビューした私。
それまでは、よその村から住人が
引っ越してくる事すら知りませんでした。

それまでのデフォルト住人は、
目の赤いウマとか、傷だらけのブタとか
デー○ン閣下かと思う化粧の濃いゴリラとか
・・・とにかく(私にとっては)ロクでもない面々。

そんな中、初めて「カワイイ」と思える住人が
流れてきた!と言えたのがルナでした。
ダンナも気に入ったって事もあり
かれこれ9ヶ月のお付き合いでした。

しかし永住だらけのチョコパフェ村。
このままでは、新しい写真も増えないので
とうとうお別れすることに・・・



幸いお友達の ゆっちがルナを欲しいと言ってくれたので
引き取ってもらう事になりました。
ボトルリセットは、さすがに出来ませんからね~

ゆっちの村のストックは、シルエット。
ダンナの好きな「あたし系」なので
喜んでいただく事に・・・



まつげバサバサのカワイイ子。
口癖もプリティな「くりりん」。
当分可愛がります!ゆっちアリガトウ!
ルナ元気でね~可愛がって貰うんだよ~。:゚(。ノω\。)゚・。


さて、うちのお笑い住人達。



相変わらずボケかましてるベン君。
間違いだらけにカンパイするんじゃない!www



リリアン、テクノが青春って・・・・
テクノって確かYMOとか???
Σ(゚ロ゚;) アナタ一体いくつなのよ~!!! 

 *テクノ・ポップ 1980 年にYMO のヒットとともに
      ブームとなった音楽ジャンル。



そして相変わらず1文字も合ってない New あだ名・・・
でもフランちゃんってチョットかわいい?(*^m^*) ムフッ

トドメ、流れ着いた今日の運勢・・・



恋愛・・・・・まず鏡を見よって・・・・・
ど~ゆ~意味ですか~~~!!!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

*今日もここへ来てくれてた あなた ありがとう!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さっち大丈夫!?
突然のめまい・・・気になるね。。。。

なんか聞いたことあると思って、ネットで調べたら、「メニエル」「メニエール病」っていうストレスが原因と思われるめまいがあるみたいよ。
参考URL
http://www.azegami.com/memai/
「メニエル めまい」とかでGoogle検索したら、たくさん出てくるよ。


ルナとのお別れシーンを見て、「早く無事入村を伝えなくては!!」と改めて思った ゆっちでした。

メインのセルバンテスかダンベルに写真をもらってサヨナラしたら、ルナをサブからメインに・・・と思ってるんやけど、ここ数日 ふんわり村時間止めてたから~;
もうちょっと待っててね!鎖国してるから流れてはないはずよ!!

ハロウィン・テンプレ雰囲気が変わっていいね!!
いままでは、ラブリーだったけど、今回はドラキュラさっち♪ステキ!!
【2007/10/04 22:32】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

大丈夫~?
私もめまい持ちなのよ!
ちなみにめんめこも(^_^;)
ずばり病名はメニエルでは??
耳の奥の神経が弱いと起こるのよ!
私はひどいときはゲ○っちゃうわ。:゚(。ノω\。)゚・。
疲れ、寝不足、ストレスが原因らしい!
仕事辞めてすっかり病状は治まったけど(・∀・)ニパ
体をゆっくり休めるのが一番いいわ~!
心配しなくても、ゆっくりしてれば治るから、
気にしちゃだめよ~!
(私の場合はそうだから一概には言えないけど)

フランさんってあだ名かわいいわ~
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

ちなみに私は自分でビューティさんと
呼ばせてるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
全然はやらなかったけど(。-∀-)ニヒ♪
【2007/10/04 22:36】 URL | ちと #- [ 編集]


あら?さったん大丈夫??
無理は禁物よ!!
体調が悪かったら休息を。
そしてあまりに治らなかったら病院へ。

ルナをお嫁に出したのね。
そしてシルエットがきたのね~!!
可愛い子同士をトレード!
あ~ん!素敵(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

今度はまんたろうを渡そうかしら♪
きっと旦那様も気に入るはず!!
っていらないなんて言わないでね~!
なかなかまんたろうが引っ越さないけど・・・
【2007/10/04 22:45】 URL | むん #- [ 編集]

回転性めまい?
めまいって・・・私が4月になった回転性めまいかしらねぇ。
体を起こしてると、世の中がぐるぐる回ってて気持ち悪かったけど、横になってても顔の向きが違うとぐるぐるしてたよ。
結局朝起きてたらぐるぐるで、そのあとお昼まで強引に寝てたら少し良くなった。
耳鼻咽喉科で見てもらったら、私の場合は内耳の異常からくるもので、直るのに1ヶ月くらいかかったわ。
まさしくみんなが挙げてるストレス・寝不足・疲れでなるやつ。
ネットの情報ではめまいが起きたときにおこる症状によって、どこが悪いのかは違ってくるみたい。
耳だったり脳だったり。
脳だったらどうしよーと思いながら、医者で診てもらったら耳だった・・・。
心配だったら一度見てもらったほうがいいかもね。

あららリリアン・・・テクノ好きなのね。私と一緒。
YMOも好きだけど、テクノポップなら私はなんてったってP-modelね。
って知らんかw('∀`) ノシΣバンバン!!
うちの北米版の村はすべてそのリーダーの人に捧げてる村なの(´∀`*)ウフフ
村名もキャラ名もその人関連なのさ。
【2007/10/04 23:01】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

まあ!( ̄□ ̄;)!!
長い付き合いだった子を旅立たせるのは
正にペット・ロス並の喪失感よねぇ~(´-ω-`)
ルナとシルエットのチェンジなら可愛いコ同士で
気が紛れるかな?
お友達の村にもらってもらったのなら、また逢えるしね☆
うちにもらったパッチも良くトロくんを懐かしんでるもの。
また逢いに着てやってちょうだいなヽ(´ー`)ノ

って、そんなことより、さっち大丈夫なの!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かすみ目が・・・って云ってたアレもめまいの前兆だったのかしら!?
無理せず、ゆっくり休んでね~♪
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
【2007/10/04 23:45】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


めまい・・・
画面とかそんなんじゃ・・・・ない気がする。
めまい、あなどるなかれ~
モアも20歳のときにめまいに襲われ、放置してたら難聴になってしまったi-282
モアは、突発性難聴で、24時間くらいめまいがあったよ。あるけなかった・・・
くりかえすならメニエール・・・
でも、それ以外にもいろんな病気あるから病院に行きなされ・・・
な♪
ルナ、うちにもいたな~♪
【2007/10/05 00:11】 URL | モア #- [ 編集]

大丈夫?
みんなが言うように、病院に行って見て貰った方がいいんじゃない?
でも、現在症状が無いと 行く気にならないかな?
うちの旦那も、独身時代(20年くらい前)に
めまい&吐き気が酷くて 病院に連れて行った事あるけど
その時はやっぱり耳のかきすぎで傷ついてなったものだったの
みんなの意見を参考に 手遅れになる前に行っておいで!
森はダンナ様に任せて ゆっくり休んでね♪
ブログアップも 気にしないで
体調良くなった時にしていいんだよ
みんな早く元気になったさちを待ってるんだからね
恋愛運(鏡を見てから 病院へ・・・)なんちって!
【2007/10/05 09:48】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

めまいの時は・・・
隊長、こちらではお久しぶりです。
↑このフレーズ多いな・・・(笑)

めまいが起きるとの事、心配ですね。
実は、うにゃの知り合いの人に”「めまい」専門のお医者さん”がおりまして、
彼が申すには・・・
動く時にはゾウさんの様にゆっくりと、何事にもゆとりを持って
まったりと生活するのが良いとの事。
(「そんなんできるかいな!」と云いたくなりますけどねぇ・・・)
取り敢えず、緩慢に生活する事をお勧めします。
ストレスって結構怖いモノらしいですよ。
以前、うにゃがなった目が回る現象はどうみてもネットし過ぎでした。(苦笑)
季節の変わり目です、お身体には十分気をつけてくださいね。

来週も、いたストいただきです!
【2007/10/05 12:08】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


さったん、大丈夫!?
めまい・・・私、立ちくらみなら毎日のことだけど
めまいとは違うしなぁ。
寝ててもなるってのはひどいねぇ(ノд`)グスン
思い当たるのは、前にちとたんがいってた
メニエルとかってやつかなぁ?
ともかく病院にいった方がいいよ~!
ほっといて、さったんがひどい病気になったりしたら、私泣くよ~!!

ルナちゃんとの別れもかなり辛い決断だったね、
私も何度か永住にしてた子手放したけど
ほんと決意するのに時間かかったもん。
だけど、ルナちゃんは新しい村で
きっと可愛がってもらえるよ~!!
大丈夫大丈夫♪
【2007/10/05 13:02】 URL | みぃ #- [ 編集]

大丈夫?
さち~、大丈夫かな~・・・。
うんうん、みんなの言うとおり病院に行った方がいいと思うわ~。
実は私も先週から耳鼻科に通ってて~。まあ私のは、耳のかきすぎで痛くなったんだけどね~、やっと昨日あたりから痛みが無くなってきたところなのよ~。でもまだ耳がこもった感じでね~。このまま治らなかったら、鼻からカテーテルを入れて、鼓膜に圧力をかけるそうだわ~・・・。
さちのはめまいだから、やっぱりきちんと検査した方がいいと思うわ~。ほんと無理しないでね~。ひどくなる前に行ってね~。
【2007/10/05 19:46】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

派手な化粧のアノ方が・・・。
さっち、大丈夫?今の体調は、どうなの?
本当に心配(TT)なるべく早めに受診してね。
こんな時に迷子ちゃんママが子供を探してます
さっちのいい時に通信しましょうね♪
では、迷子イベ報告まででした。
【2007/10/06 22:19】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/85-f3333e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

