毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

感謝・感激・感涙・感動・・・そして号泣!

いろいろご心配おかけしました!
たくさんのメッセージありがとうございました!
みんなの「大丈夫?」な書き込み
とっても嬉しかったです!

で、昨日お返事書こうと思ったのですが
実は、ネットに全然繋がらなくて
軽くパニックになってた私です。

「もしやサーバー自体が壊滅?」とか
「モデムが壊れた?」とか
考えられる限りの事で、

たったこの2つしか
思い浮かばなかったのですが。・゚・(ノ∇`)・゚・。

結局、今日ダンナが直してくれました。
何だかよく分からないのですが
配線をやり直したら繋がったみたいです。
前の日まで普通に使えてたのに
次の日急にダメって事
パソコン界では、よくあるのでしょうか???

そして、私。
何とか元気です!
日常生活に、支障はなしです。

パソコンは、画面を見てると目が痛くなるので
1時間くらいが限度のようです。
特にスクロールが、良くない!
乗り物酔いみたいな感じになるので
スクロールの時は、目をつぶって受け流しです。

やっぱり疲れから来てるみたいです!
連日の夜更かしと夏バテが重なったようです。

なんたって今年の夏は、暑すぎた!!!
ってか、今も現在進行形で暑すぎ!!!
(半袖でエアコンかけてこれ書いてます)

ブログを始めてからは、毎日寝るのが2時前。
オマケに「いたスト」にハマってからは、
3時過ぎなんて事も・・・
もう若くないので、回復も遅いくせに
無理しすぎです。

そんな訳で、更新は遅れてます。
でも、みんなのメッセ見て元気100倍になりました!
直接コメをカキコしてくれた方。
ウェブリのワンコに伝言してくれた方。
カキコなしでも心配電波を送ってくれた方。

みんな、みんな、ありがとう!!!

ゆっち様
心配メッセありがとう!
参考URL 見ました。
疲れ・寝不足・ストレス・なのでしょうか?
1回きりでしたが、体験した事がないもの
だったので大騒ぎしてしまいました。

ルナは、写真貰ったら流してもイイからね♪
居る間、可愛がってくれたら十分♪

ちと様
早々と相談に乗ってくれてアリガトウ!
お陰で、少しは良くなってきました。
思いっきり寝るのがいいですよね~
うちの母親の口癖は、
「具合が悪い時は、寝るのが1番」です。
寝不足は、やっぱ良くない~!

むん様
心配メッセありがとう!
お陰で、その後は大丈夫。
でも長くパソコン見てられないわ~(>_<。)

まんたろう・・・・・・
昔うちにもいたのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
あの化粧の濃い顔で、夜振り返ると
怖かったわ~ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
だから・・・もう勘弁して~!!!

ふにふに様
心配メッセありがとう!
そうそう、横になっても回ってるから
ビックリしたのよ~!
普通は、横になると治まるものよね!
私も朝になったら治ってたけど・・・
今度起こったら医者に行ったほうが
イイかもね!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
なるべく早寝を心がけるわ!

なっち様
心配メッセありがとう!
なっちの言う通り「疲れ目」とか言ってる頃に
もっと休養取っておけば良かったのよね~
まぶたが、ピクピクつってたし~
でもお陰で、かなり良くなってきたのよ~

ルナ出しちゃって私より
ダンナの方が落ち込んでるかもね( *´艸`)フフフ

モア様
モアもめまい体験者なのね!
結構多いのね~!!!
私の場合朝には、治っていたけど
続いていたら病院に行ってたわ。
今の所、症状出てないから
ほっておいてるけど・・・・・
そう言われるとドキドキする。
早寝して様子見てる最中。

ゆり様
ゆりのダーリンもめまい経験者!!!
本当に多いんだわ!
ダーリンは、その後大丈夫だったの?
疲れ・ストレス・以外にも
耳のかきすぎなんて原因もあるのね。
きれい好きが、仇になるなんて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

うにゃ様
”「めまい」専門のお医者さんなんて
部門があるとは、いよいよ国民的な
病気なのね、めまい!
あ、分かる!私せっかちなものだから
ゾウさんの様に生活出来ない質だわ。
せっかちって確かに神経に良くない
気がするもの~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ネットし過ぎも当てはまりそうだけどね~

「いたスト」来週こそは、優勝するぞ!
うにゃっちに毎週いただかせないモン!

みぃ様
みぃぽんは、貧血ぎみ?
私も貧血持ちだったのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
心配してくれてアリガトウ!
なんだかリアル友より
森友の方が心配してくれてるよ!
ありがたいなぁ~しみじみ・・・

ルナがいなくなって寂しがってるのは
ダンナの方よ( *´艸`)フフフ
アタイ系は、性格が可愛いよね~♪

はる様
はるちゃんも耳鼻科通いなの~!!!
鼻からカテーテルって、
よく分からないけど、何だか凄そう!
はるちゃんこそ気を付けてね~!
今年の夏は、暑すぎよぉ!
夏バテがきたんだと思う・・・たぶん・・・
もう若くないから堪えるのよ~。:゚(。ノω\。)゚・。

かおりん様
かおりん、心配メッセありがとう!
迷子ちゃん確認しました。
都合のいい日時を連絡してください♪
明日は、午後からなら何時でもいいよ~
ヨロシクです♪ヾ(^O^)

その他、ウェブリのワンコに書き込んでくれた
H様・S様。心配コメありがとう!
「さかせ隊」報告が無い!と、お嘆きのK様。
近日中に再開予定です。
しばしお待ち下さいませ。

では、では、次回は元気になって戻って来ますので
それまで、お見捨てなきようお願いします。

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良かった!だいぶ良くなってるのね~!
更新もなかったし、大変な病気だったら
と、ハラハラしてたけど
ネットがつながらなかったのねwほっ♪
でも、無理は禁物だよぉ!
ゆっくり休む時間もちゃんととってね。
私は診てもらったことないけど
多分貧血?疲れるとクマが凄いし・・・。
でも立ちくらみとかいつものことだから
なんともないわ~(゚∀゚)9
【2007/10/08 11:21】 URL | みぃ #- [ 編集]


さっち~~~!良くなってきてるみたいで良かった♪^^

更新ないから「大丈夫かな?」と心配しつつも、
「きっと休息してるんだわ^^」と思ってました~。
無理は禁物!お母さんの言う通り『寝るのが一番!』

DSの小さい画面も目に負担かけるから、休憩をはさみながら遊んだ方がいいね☆
私も、ここ数日 仕事が忙しかったから、疲れ目の自覚が・・・・・
目薬でもさして、ちょっとお昼寝しま~す!^^

今週は、カブ買ってないかしら??
今夜、再開門しようか考え中で。。。もし需要があれば開門しようかなと思ってま~す!

では、くれぐれも無理せず余裕のあるときに更新してね☆
元気になったら、またおバカ話して遊びましょう~♪
【2007/10/08 14:56】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


さっち、元気になったみたいで安心です!
でも無理は禁物だよ!でも会いたい♪
う~ん困った←って、さっちが大切だわっ(^^)
ゆっくり休んで、後で大爆発(!?)しようね!
迷子イベって他のイベがあっても
平気じゃなかったっけ?
まっ、今週中に会いましょうね♪
【2007/10/08 21:41】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

おはようございます♪
具合が悪い中の更新お疲れ様ですっv-436

おとといの夜、旦那様がラック村へ来てくださったの☆ 皆で驚いたよー!
いつもと違うさっち。どうしたのかな?
と、思っていたら中の人は旦那様でしたw
夫婦愛ねv-345

森の時間はいつまでも続くよ♪
ゆっくり休んで具合良くなってねv-430
【2007/10/09 06:18】 URL | あや #- [ 編集]

ありゃ
↑↑↑
さいごの絵文字、間違えです~。
にこにこ にしたんだけどなw ゴメンネ!
【2007/10/09 06:21】 URL | あや #- [ 編集]


さちたん、今ブログ拝見してびっくりしました!
でもでも、良くなってきてるとのことで安心しました!私もネット&DSのしすぎでw頭痛くなることがよくあるの~私も気を付けるので、さちたんも身体だけはお大事にね!
のんびり森ライフなどなど楽しもうね☆
【2007/10/09 13:48】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]


良かったよ♪
この調子で再発しないように
休憩しながらゲーム&ブログやっていったらいいと思うよ
PCもお疲れだったのね
この年で2時3時はキツイよ~
私を見習って!遅くても11時には寝てるわ!
寝不足はお肌にも悪いのよ
リアル友もいいけどネット友もいいよねぇv-411
【2007/10/09 21:19】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、心配してくれてアリガトウ!
パソコン音痴の私には、何も出来ず
ただただダンナの帰りを待っていたのよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

体育大会に出られなくて
本当に、本当に、残念だわ~(>_<。)
楽しかったんだろうな~(つд⊂)エーン

みぃ、女性は知らない内に
貧血になっている事が多いそうよ。
マグロとかレバーとってね~!
【2007/10/09 23:56】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、心配コメありがとう!
そうそう、とにかく早寝・たっぷり寝よね!
うちの母親は、いつも「寝ろ寝ろ!」って言ってたわ~

DSもパソコンも目に負担がかかりそうよね~(つд⊂)
ゆっちも気を付けてよ~!

2週続けて儲けさせてくれてアリガトウ!
私も「ぺりみ」に手が届くよう頑張る!
・・・やっぱ無理っぽい・・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/10/09 23:57】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりんへ
かおりん、心配してくれてアリガト~!
迷子も無事終わって良かった!
お礼は、オルゴールだったよ~
(もういらないっての!www)

元気になったら「夜のおい森」でお逢いしましょうwww
【2007/10/09 23:58】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

あやちゃんへ
あやちゃ~ん!お久!!!
あれからどうしているのか気になってたよ~!
何もコメできないまま閉鎖になってて
とっても気になってたのよ~!
でも通信は、止めてなかったのね♪ヨカッタ!

ダンナが(私が寝てる間に)勝手に行ったみたいで
お騒がせしました。・゚・(ノ∇`)・゚・。
おバカ夫婦ですが、今後ともヨロシクね~♪
【2007/10/09 23:59】 URL | さちひめ→あやちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、心配させてゴメンね~!
まだ長く画面を見ていられないけど
日常生活は、平気だから大丈夫!

さとぷるも疲れ目ね。
ゲームってハマると恐ろしいからね~www
今は、水やりしかしてないけど
「どんぐり」だけは、必死で拾っているわ~

最近逢ってないし~元気になったら
また遊んでね~(*^з^)/~☆
【2007/10/10 00:01】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、心配コメのカキコありがとう!
今、目薬さしながら書いてるよぉ~
夏の疲れが一気にドッと来たみたい・・・

そうそう、年を忘れて夜更かししすぎたわ~!
もう若くないから回復遅いよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
Σ(゚ロ゚;)ゆりって早寝なのね!
ここ10年くらい
そんなに早く寝た事ないわ~!

もうリアル友より身近な森友になってきてるよ~♪
【2007/10/10 00:01】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

目を腫らして号泣(T-T)
さっち、お久しぶりぶりです(^^;)
あれから体調は如何かな?
寒くなってきたから気を付けてね♪
今度は、こちらに迷子ちゃんが来てたり・・・。
本日ツネキチDAYなので確認出来ないけど。
一応、さっちの村でも確認ヨロシクですm(--)m
さっちの都合のいい時にイベ決行しましょ(^^)
その後は勿論『大人のおい森』むふふっ
【2007/10/15 10:49】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

大丈夫???
おひさしぶりです。
しばらなく見ない間にいろいろとあったんですね!びっくりしました。
容態はどないですか?
無理は禁物、また元気になって余裕できたら会いましょうね♪リアルではないけど、遠い場所からひそかに案じております。それではまたね。
【2007/10/15 21:08】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

かおりんへ
かおりん、心配コメありがとう!
迷子来てたのね~
ドン・ドングリ&つねきちのせいで
発見がおくれたわ~スマン!
都合のいい時に開門するよん♪
【2007/10/16 22:44】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、心配コメありがとう!
もう大丈夫よ~!
そろそろブログも再開するつもり♪
ヨウさんのホイミが届いたのかも♪
招集が、かかったら行くから!よろしく♪
【2007/10/16 22:48】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/87-1c9cda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

