毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


突撃!となり村のあおい庭! 2輪目

今日の突撃は、ありすちゃんのふしぎむらに行って来ました。


記事の前に「青バラさかせ隊」報告。


7日 ピンクバラ1 黒チューリップ1


8日 W十字植えに紫バラ1 エの字植えに紫バラ1


   ピンクのコスモス1 ピンクのバラ1


なっち部長の果物落とし技を7日の夜に


やった成果なのか8日は4本も交配の花が!


この技いけますね~部長!


今日も10本ほど揺すっておきましょう!


 


では、ネイスイ部員でもある、ありすちゃんの


村を一緒に訪問してみましょう~♪


ありすちゃんとの出会いは、はるちゃんの村でした。


初対面なのにネイスイ部へのお誘いを


即決でOKしてくれた可愛いてんねんちゃんです♪



村の旗は、カービー。


そして門番のワンコがお迎えしてくれてます。


(写真じゃ分かりにくいけど、すごく似てます)



そして門兵たちは、はにわ軍団。


村を守ってます。(何からだよ?)



いつも感心しちゃいます、みなさんのデザイン。


タイルとレンガが綺麗。


なのに謙虚なありすちゃん。



交配の花もいっぱい!!!


道路も整備されてて、とっても歩きやすかったです。


 


ありすちゃん、さすがネイスイ部、期待の新人!


村で部員を着々と増やしていた!


なっち部長もきっとお喜びよ~



ちょっと化粧が濃いけどアイドルを夢見るトラこや



清純派バニラも部員に。



迎えてくれたお家の前。(左ありすちゃん)


花のデザインが「みんなに不評なの~」って言ってたけど


私は、好きよ~とっても華やかでキレイだわ。



お家の前のWELCOME見えるかしら?


とっても綺麗だったのにピンボケなんて


あ~私のバカバカ!写真って難しいね~



中は、エイブルの支店になってました。


ここで次々と新作が作られてるのね♪


 


そしてやっぱりネイスイ部の部員だけの事はある。



台所に立つ時は、はだかエプロ・・・ゴホゴホ。


ありすちゃん、取材させてくれてありがとう!


また遊んでね~


 


*今日もここに来てくれた人ありがとう~!


 

この記事に対するコメント

わ~!!華やかな村だ~(*´∀`*)
ステキステキ!交配花の並びもきれいだし
凝ってますね★

果物の木を揺すると
交配花がさくですと!?
早速実行しなくては。
早く青バラ咲きましたって
報告したいです♪
【2007/05/08 19:10】 URL | みぃ #- [ 編集]

★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
ありすさんの村、とっても素敵だわぁ~♪
さすがは、さっちのお友達★
ワタシもお花のデザイン好きだわ♪
花壇になって見えて、華やかだもの★(´∀`*)ウフフ
とらことバニラが入部してたのね!
スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

うちも毎日、着たり、脱いだりの気分屋部員だらけよ!!┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
【2007/05/08 20:49】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


みぃちゃん、そうでしょう?綺麗な村だったわ~
写真の腕が良かったらもっとステキなんだけど。

果物落とすと交配の花が咲くって前にも聞いたのよ。
前の方は、全部落とすって言ってたけど
私は、チョット面倒だったので12本だけ落としたわ。
(なっちも10本だって言ってたし)
試しに今日も揺すっておくわね。

今度みぃちゃんの村にも取材に行かせてね!
【2007/05/08 20:50】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


なっち、ありすちゃんは、凄いネーチャーよ!
村の中でも部員集めに余念が無いの。
今では、もっと増えてるかもよ。

なっちに言われて昨日・今日と木を揺すったわ。
これから毎日10本くらい落としていくわね。
【2007/05/08 22:22】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

こりゃまた♪
「となり村のあおい庭」・・・この特集、ほんとにイイね♪
いろんな村を見ることができて、とっても楽しいわ~
・*:.。☆..。.(´∀`人)

それにしても、皆さん、マイデザがお上手☆
不評と書いてあったけど、お花のデザが私は一番好き (*^-^*)

そうそう、「青バラさかせ隊」のバナー、すっごい素敵っ!
ブログを持っていないから、オデコにでも貼っておこうかなw
上からパラパラと落ちてくるコたち・・・
他の方も書いていたけど、クリックしたくなるわぁ~
((≧艸≦*)クリックしていることはナイショ!)
ひめも降りたきたのには驚いたよ~w
【2007/05/08 23:23】 URL | ちょび #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 08:56】 | # [ 編集]


さちひめcおじゃまデス!
ありcの村に行ったのね~☆ありcの村はホントにステキよねi-189遊びに行く度に刺激されてマスi-179
ネイスイ部員がたくさんだね!ウチの村でも広がってほしいな♪
【2007/05/09 09:48】 URL | さとみ #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 10:01】 | # [ 編集]


ステキな花のデザインが不評だなんて
わたしもステキだと思うよ~
ありすちゃんに逢ったら言っておいてねe-415
私もデザインがんばろう♪
【2007/05/09 10:13】 URL | ゆりこ #YeFwB4VE [ 編集]


隊長~~v-344
おはようごぜ~ますぅe-466
あらっっe-343これは 我が村ではございませんこと?
いかも隊長ったら こんな大々的に 載せていただけるなんてe-330
恥ずかしすぃ~~ ポッv-10
目がチカチカ☆☆すると ちまたで噂の 花畑のパクリ デザも 皆さんにお褒め頂いて光栄&恐縮でございます  ぐふふっ
皆さん~~ 機会がありましたら 遊びにきてくださいね~♪どこかでお会いできる日がくることを楽しみにしておりますデスv-353
さちひめ隊長~ どうもありがとです♪
また遊んでチョ~~v-347突撃大歓迎よっっv-219v-415
【2007/05/09 11:06】 URL | ありす #IUkdVkXs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 11:10】 | # [ 編集]


ちょび、この企画を褒めてくれて嬉しいわ~
通信始めて、他の村を見て回って
いつかみんなに紹介したいって思う村が
山ほどあったのよ。どの村も凝ってるよね。
「おい森」って本当ステキなゲームだなと
しみじみ思う今日この頃よ~

しかも、ちょび!バナーまで褒めてくれるのね!
褒める日は、続いていたのね?ドキドキ。
ちょびもブログを始めなさいってば。
青バラバナーばんばん貼ってちょうだいよ。

>ひめも降りたきたのには驚いたよ~w
何を隠そう私も驚いたのよwww
ダンナがコッソリ付けてたのよ~ははは!
【2007/05/09 11:23】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


さとみちゃん、うんうん!ありすちゃんの村
ステキだったわ~゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ
部員も着々と増えてるわよ!
うちの子達は、2・3人着てくれたけど
最近じゃあ見向きもしてくれないわ。

今度は、さとみちゃんの村にも取材に行くわね。
【2007/05/09 11:26】 URL | さちひめ→さとみちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


ゆり、そ~よね!花のデザ素敵よね。
私もとってもお気に入りだったのよ。
なぜ不評???謎よね。
みんなデザインうまいわよね~
【2007/05/09 11:28】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


ありすちゃん、おっはよ~!
あなたの村を取材させてもらったの
かなり前だったような気が・・・
やっと記事になったわよ~お待たせ!
取材費は、私の熱いkissv-207って事で、うふふ~
素敵な村をみなさんに紹介できて良かったわ。
また、遊んでちょうだいね♪
【2007/05/09 11:34】 URL | さちひめ→ありすちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 12:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 16:46】 | # [ 編集]


ほんとみなさんデザインすごいのね~~~~!!
私・・・テキトー;
今日から、通信復帰できるよ~☆
長かったぁ。。。
【2007/05/09 21:53】 URL | ゆっち #- [ 編集]


ありすさんの村は、お花がたくさんだわ~♪
私の村はマイデザ、殆ど貼ってないから
他のお友達の村へ行っても感動しっぱなしなの。
皆さん、手先は器用な方が多いのね☆
【2007/05/09 23:38】 URL | あい #- [ 編集]


ゆっち、鎖国解除おめ~!
昨夜ヨウさんの所行った?
私が行こうとした時には、
満員御礼だったよ~残念!
バニラ鎖国だったの?
無事に着いたかな?
バニラに逢いに行きたいわ~!
【2007/05/10 14:53】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


かすてらひめちゃん、そうよね!
よそに村に行くと私も感動しちゃうわ~
そして参考にしようと思って帰ると
すべてを忘れ去ってるわ~ははは。
最近脳みその能力が低下の一途だわ・・・
【2007/05/10 14:57】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 17:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/9-324bc51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

