毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おバカ通信 プレオープン

今週の株価、みなさんの所はいかがですか?
うちの株価・・・・・(TOT)
皆様の暖かいご一報、

高騰のお知らせお持ちしています!m(_ _)m

8往復を売らせてやっても良い!と言う
お心の広い方宜しくです!(-人-;)

このところ急に秋になって
朝晩スッカリ冷えてきましたね♪
秋と言えば、私にとって危険な季節!
アレが怒濤の新作ラッシュ!
そう、それは、、、、

チョコレート!!!

世の中にこんな強烈な誘惑がありますか?
(人によっては、いっぱいあるでしょうが…(;^_^A)
私は、チョコに目がない!!!
そして新商品は、取りあえず
試してみたい新し物好き!

スーパーに行くと新商品のチョコが
棚いっぱいにずら~~~って!!!並んでる。
全部試して(食べて)みたいのよ!

あぁ!なんて危険な季節。
それは、秋・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

さて、今日の日記は、ぼちぼちと通信を再開したお話。
チョットおバカで愉快な仲間も出てきます。
やっぱ、通信は楽しいね~(´▽`*)


お友達の ゆっちからカブの高騰の知らせを受けて
せっせと売りに行ったのは、今月初旬。
一緒に売ってたのは、かおりん・まてちゃさん。

いきなり かおりんの問題発言!
「キャビア(ゆっち村のネコ住人)にあんな事してきた♪」



あんな事~~~!!!???って一体・・・



一同パニック!
村主ゆっち、大衝撃を受ける!www
×××な事って |゜д゜).。o0(妄想中
(゚ロ゚;) ハッ・・・・・(///▽///)ゞキャ~♪
なんて、相変わらずのおバカぶりです。



ゆっちの村のパッチをさっち(私)が訪問♪
ゆっち村の評判は、・・・かなりイイ!にしときました(*^-゚)vィェィ♪



そ、そうだったんだ!
ゆっちのガーデニングとかマイデザインとか
他の住人たちの存在とかは
(そんなの)関係ねぇ~!なのね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

そんなカブ売りがご縁で、またまたこの方が・・・



すくない通信で必ずヒットする素晴らしい確率!
ハッキリ言えば、この親子に取り憑かれている???
かおりんのチェリー村と無事迷子イベント終了!
もう来るな~~~!!!


さて、ゆっち村からうちに引っ越してきたシルエットちゃん。
いまだに写真をくれず。
ご機嫌取りに、非売品のオルゴールを
手紙に付けてプレゼント♪ そしたら・・・



返品されてしまった~!。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、後日部屋に訪問したら・・・


(見えにくいけど化石の陰にちゃんとある。)

飾ってあった~!(*´∀`ノノ" パチパチパチ!!
Σ(゚ロ゚;) え?非売品でも増殖するの???
これは、お得かも・・・
オルゴールは、もう間に合ってますが・・・

そしてこちらも変わらず増え続ける あだ名。



今回は、さちぴょんに決まりました!
(T∇Tノノ" パチパチパチ!!!
もうどうにでもして~

そして・・・・・



引き続き、かおりんのチェリー村に
子猫を放置してきたママ。

こ、これは、通信を止めちゃダメって
森の神様(?)のお達しなのね!
・・・とでも思わないとやっとれん!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
これを切っ掛けにまた通信の世界に復活した私。
そして、おバカメンバーG4の集会に繋がるのですが
それは、また後日に記事に・・・

さあ、そこのアナタ!
迷子ヒット率(今月のみの統計)100%を
誇る私と遊んでみない? (*^з^)/~☆

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
チョコ命のオンナより
ワタシも何を隠そう、『好きな食べ物は何ですか?』
と聞かれたら、即『チョコ☆』と答えちゃうチョコ命の女です( ̄▽ ̄)
秋の新作、まだ試してないの。今年の秋はいかほど~?(*´-ω・)ン?
毎年この時期は我が家も新作チョコで溢れかえるわぁ~♪
おいしいのあったら教えてちょん♪(。-∀-)ニヒ♪
【2007/10/24 23:59】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

キャビア命のオンナより
725さんタイトルパクってゴメンなさいm(--)m
マネージャー通さずにオバカ記事載せたわね~
キャビアにした×××な事とは・・・。
次回へ!乞うご期待!!なんちって←古っ
エロスな事を考えた貴方!そう、そこのさっち
正解はオバカな事でした♪
んっ!?ネタバレしてた?(^^;)
真実が知りたければ大人の森へカモ~ン♪
【2007/10/25 11:12】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

パッチが”小島よしお”でも命のオンナより
725さん、かおりんに引き続きタイトルパクりました。
ゴメンなさいm(_ _)m

最近、週に6日は筋肉デザ着用のパッチ・・・
パッチが小島よしお化してても~!
「そんなの関係ねぇ!!」

さて。。。
チョコは、ほんと美味しいよね!!!
でも体重が異常に増加した私にとっては、罠よ~~~~(ToT)
でも、やめられないっ;
秋は美味しいものが多すぎるわ~o(;△;)o
チョコ、栗、キノコ、ナス、サンマ・・・全部好き!!
やばい。お腹すいてきた。。。
【2007/10/25 18:07】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

なっちへ
なっち、お久♪
最近、全然見かけないわよ~どうしているの?
ブログやめるとか言い出さないでよ!お願いよ~!m(_ _)m

チョコの誘惑に勝てる女なんて滅多にいないわよね!
秋は、毎年買い過ぎちゃって体重が危険ゾーンに!
今年は、流行のカカオ77%とか80%とかを
「これは、体にイイのよ!」と
自分に言い訳しながら食べまくっているわ~(; ̄ー ̄A アセアセ
【2007/10/25 21:30】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

かおりんへ
かおりん、おバカ通信は
もれなくレポートしますわよ(*^m^*) ムフッ
かおりん法師様の貴重なお言葉ですもの
チャンとみんなに布教せねばwww

×××は、もちろん○○が△△で□□って事でしょ?
オトナのおい森、次回開催はいつかしら?
是非呼んで下さ~い!
【2007/10/25 21:31】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち村のパッチ・・・まだ筋肉デザを!Σ(゚ロ゚;)
一体どこがそこまで彼を引きつけるのかしらね?
もしや、パッチって「裸族」?
村中であのデザが流行ったら面白いのにね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

秋って本当に危険な季節よね!!!
>チョコ、栗、キノコ、ナス、サンマ
そうそう!私も大好きよ~
しかも私の場合+ビールがあるから
カロリーが更に倍に・・・・・
マジ、危険だわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
【2007/10/25 21:32】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/90-f14b8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

