毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Happy Birthday to Me ♪ (with住人編)
近年、嬉しくも何ともなくなった自分の誕生日。
(むしろ溜め息もの・・・)
だけど今年は、少し違ってる。
何たって「おい森」を始めてから
初の誕生日なのだ~!(///▽///)ゞ

25日今年も無事に1つ年を取りました。

森での誕生日。
もう2回目を住人に祝って貰った人も多い中
ようやく迎える事が出来ました!

「おい森」を買ったのが去年の11月。
誕生日が過ぎたばっかりだったんですね~

他のブロガーさんの誕生日記事を
いつも羨ましく見てましたよ~
さて、私には誰がケーキを運んで来てくれるのか?
スゴク楽しみでした!



ポンチョだった~~~!!!(≧∇≦)キャー♪

ルナをお嫁に出した今、1番長く居る子です♪
(かれこれ9ヶ月以上の付き合いです)

写真を貰って永住処理したのが半年以上前。
それからは、あまりかまってあげてなかったので
(永住処理しちゃうと安心してしまって ほったらかしw)
友好度が、下がっているかもと思ってました。

結局、ポンチョ・ベン・キャラメル・リリアン・ブーケ・ビアンカ
ジョンの7人でお金を出し合って買ってくれたんだって~
。・゚・(ノ∇`)・゚・。ありがとう!

・・・あれ?7人って・・・1人足りない???
しまった!新人のシルエットちゃんからは
まだ写真を貰って無かったil||li _| ̄|○ il||li
シビアです。シルエットちゃん・・・

何はともあれ初体験の森の誕生日。
住人のお祝い・プレゼント・お手紙
全部感動モノでした~\(*^○^*)/

みなさん、もう見慣れているでしょうが・・・
やっぱり嬉しいのでup しちゃいます。(≧∇≦)/ 



ポンチョの次に長く住んでるワンコのベン。
山を越え谷を越え買って来たと言うプレゼントは
オリエンタルラティス。

はるばるって、まさか本場まで行って買って来たとか?
訳すると「東洋の格子」だから本場ってドコ?
日本のホームセンターだったりしてwww



ワンコキャラの中でも1番来て欲しかったキャラメルちゃん♪
うんうん、いつまでも一緒だよ!
だってアナタは、永住処理済み。
永遠にこの村からは、出られないのだ~ Ψ(`▽´)Ψウケケ
プレゼントは、宮殿の床。



1度は、この村から脱走したビカンカ姉さん。
お腹周りの事を鋭く指摘されちゃいました!(T-T)
もうかなりキテますよ~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
プレゼントは、ロボの壁紙。



いつもチャッカリしてるブーケちゃん。
この手紙、便せんと言うよりは
ノートの1ページ破って書いてないかい?。・゚・(ノε`)・゚・。
プレゼントは、リゾートなランプ。



オトナ・・・と言うよりもう、オバさん・・・?(つд⊂)エーン
リリアンは、アイドルなんだから追いつかなくていいって。
いつまでもプリティでいてね♪
プレゼントは、アラビア壁紙。



ジョンの兄貴~!
なんだかお祝いの言葉が投げやりじゃないですか~?
兄貴も、もうすぐお誕生日ですね♪
お祝いに伺いますよ~♪
プレゼントは、ロイヤルな床。



そしてマブダチのポンチョ。
私「今日からオトナの仲間」なのね~
二十歳って事かしら?
ポンチョには、そう見えるのね♪
エライ、エライ。(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
プレゼントは、掃除機・・・掃除しろって言ってる???

「チョコパフェ村」もお祝いご祝儀に
青バラの開花がありましたが・・・

唐突ですが、毎日の村の見回りで
その日に咲いた黒バラ・紫バラ・その他の花は、
花の総本数を増やさないために間引きます。

間引いた花は、持ち物欄に入れたままか
持ちきれなくなったらサブキャラに渡したり
お友達にあげたり、売ったりしています。

朝、パトロールに出発する前に
昨日間引いた手持ちの花をブーケの家の横に
置いてから出発するのが習慣となってます。
(化石とか掘ったら持ちきれなくなるからね~)

そしてパトロールが終わった後拾わないで、
そのまま忘れてゲームを終えてしまう日もあるんです。



今朝は、そこに咲いてました~!
散々「場所」とか「本数」とかにこだわって
日々、村のお手入れに力を注いでいると言うのに~!

咲いたのは、嬉しいけど釈然としない本日の1輪でした。

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お!今日が誕生日だったのね!!
知らなかったからイベントが開催出来なかったわ!
いくつになったのかはわからないけど、
(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪

住人からのプレゼント嬉しいよね~!
やっぱり写真貰ってる子だけなのね!
私も人数少なかったから、
「あれ?」って思ってたんだけどね。

今日は旦那様と豪華ディナーかな?
素敵な誕生日になるといいね~!
【2007/10/25 20:22】 URL | むん #- [ 編集]

むんたんへ
むんたん、お祝いありがとう!
そう!いくつになったのかは、秘密よ~www

初めてだったので、住人からのお祝いが
とっても嬉しかったのよ~(*⌒○⌒*)
でも写真貰えるくらい仲良しじゃないと
プレゼントは、くれないみたい。・゚・(ノ∇`)・゚・。
もっと頑張って写真貰っておくんだったわ!

そして今夜は、チョット贅沢しちゃった♪(*^m^*) ムフッ
【2007/10/25 21:43】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪HAPPY BIRTHDAY☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
お誕生日おめでとう!!ヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
G4でパーティしよ♪♪♪
ステキな誕生日を過ごしてね☆(^o^)ノ
【2007/10/25 21:44】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち~♪お祝いありがとう!(≧∇≦)
パーティしてくれるの~?(;゚∀゚)=3ハァハァ
・・・この前のヨウさんのような
格好になっちゃうのねwww
「変態タヌキレスラー」とか
「変態ハイレグバカ殿」よりはマシだからいいけど( *´艸`)フフフ
【2007/10/25 21:48】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

がっつり大人の仲間入り♪
♪さっち、お誕生日おめでとう♪
いくつになったのかな~?
それは墓穴を掘るので聞かないでおこう・・・。
誕生日で美味しいビールを飲んでる事でしょう
また日をあらためてG4で、お祝いするからね♪
うひひ!どんな恥ずかしい姿にしてやろうか。
久しぶりにドS全開のかおりんでした(^^)
P.S 深酒にご注意!若くないんだから(ぼそっ)
【2007/10/25 22:29】 URL | かおりん #nLnvUwLc [ 編集]

かおりんへ
かおりん、いくつになったのかは
ひ~み~つ~よ~(T-T)
自分でも、もう数え切れない多さだわ~www
(てか、数えたくないよ~)

今夜は、チョット豪華にビールよりイイ物飲んだわ~♪
酔っぱらいっていいよね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

かおりん女王様!あまり張り切って
変なコスプレ考えないでね!
ものスゴイ恥ずかしい格好になりそう~(((( ;゜д゜))))アワワワワ
お嫁に行けなくなるからヤメテ~!
【2007/10/25 23:15】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

めでタイ!
i-189Happy Birthday さちぴょんi-189
さちぴょんwも今日から大人の仲間入りねi-179ニヤニヤ
みんなのお手紙、それぞれキャラが出てるよねー。
でもみんなでお金出し合って、、、って言われたとき
結構感動した!
去年も言われたのかな?覚えてないなぁi-201
もう終わっちゃうけど素敵な誕生日を過ごせますようにi-175
【2007/10/25 23:46】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

出遅れた。・゚・(ノε`)・゚・。
さっちお誕生日オメデトウ☆( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
今年の誕生日は住人からお祝いされたのねぇ~☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たかが『ゲーム』なのに、ワタシも住人に祝われたときは
ウルウルっとしたわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(的外れな住人からばかりだったけど(;^ω^))

誕生日を境に、素敵な1年を過ごされますように♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
【2007/10/26 00:33】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

チエたんへ
チエたん、お祝いありがとう♪
そうなの、やっとオトナの仲間入りなのよ~
ポンチョって見る目があるでしょ?( *´艸`)フフフ

森の誕生日、初だったので結構感動したよ。
大好きな住人からのお祝いも嬉しかった!
チエたんは、もう2回祝ってもらっているのね♪
私も来年まで「おい森」続いているかな~?

【2007/10/26 10:26】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なったん、お祝いありがとう♪
そうそうたかが『ゲーム』なのにね~
いいもんだよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

来週は、ジョンの兄貴の誕生日があるわよ~
忘れないようにしないとね!

年を取るのは嬉しくないけど
森の仲間や住人達に祝ってもらって
私、幸せ者だわ~(≧∇≦)
【2007/10/26 10:28】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

おめでとう~!
わ~ん!出遅れてゴメンね~!
誕生日おめでとう(*^∀^*)
森の誕生日、朝からワクワクするし
泣けちゃうよね~!私も泣いたよ~★
リアルの方も素敵な誕生日だったね~
ケーキ美味しそう!

ほんとにおめでとう♪
誕生日ってやっぱり素敵!
【2007/10/26 16:58】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、お祝いありがとう!
今日も逢えて嬉しかったよぉ~(≧∇≦)キャー♪

森の住人からのお祝い。
初体験だったから感動したわ♪
ゲームでお祝いされるって新鮮よね~!

リアルでのケーキ、ほとんどが私のお腹の中へ・・・
明日からは、ダイエットよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
【2007/10/27 00:07】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/91-fdcc1a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

