毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

森の仲間の誕生日
10月19日。
おバカ集団・G4のメンバー ヨウさんが
メデタク三十路に足を踏み入れました!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

(*^ー^)/°・:*【祝三十代の仲間入り】*:・°\(^ー^*)

お祭り好きなメンバー達。
もちろん全員集合です!
(お祝いと称して自分たちが騒ぎたい!www)

このメンツが揃ったら当然「例のゲーム」は必須。
そして、おバカ話炸裂です。
困ったもんだ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あまりの おバカ加減に
締めは、とうとうアノおじさんまでが怒って出てきた。
そんな集まりの模様をどうぞ!

ヨウさんの村にメンバーが集まったのは
誕生日の翌日、20日。
二十代に別れを告げた、ヨウさんの涙か?
村は、雨模様。


(前列左から ゆっち ヨウ かおりん 後ろ 私)

まずは、クラッカーでお祝い!
オメデトウ!今日から君も仲間だね!
Welcome三十路の世界へ♪

かおりんからは、交配の花詰め合わせ。
色とりどりでキレイキレイ!
私からは、黒バラ・紫バラ・ピンクバラ。
え?・・・・・
違うって!余り物じゃないよ~!違うわよ~!(;^_^A
ゆっちからは。。。



Happy B D のロゴいりハロウィンマイデザ♪
メッチャかわいい!キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

後は、みんなからコスプレグッズ!


(左 ヨウさん なかなかカワイイ???)

そしてやっぱりこのメンバーが、集まるとこのゲーム!


(背後から「斧壊れろ~」の呪いをかける私)

この日、使用した斧。
さぞかし名のある鍛冶師の業物。
なかなか壊れない!!!



普通なら1度「バキッ」って音がしたら
そうは、保たないのに今回の斧は根性入ってる!
いつ破滅が来るのか、全然読めない!
ドキドキ度、倍増でした♪
結局壊したのは、


(右端 萌え萌えメイド法師様・かおりん)

やはりこの方、かおりん法師様。 
3回連続。もはやこれは、さだめでござりまする!
罰ゲームの「青坊主」がとってもお似合いです♪

ここで本日の主役・ヨウさんが
「たまには、ほかの村へ行ってみたい」発言。
なので、かおりん法師様が開門してくださりました。



ドS女王かおりん様にしては、超ラブリーなお部屋♪
(あ、やめて~かおりん!ぶたないでねヾ(;´▽`Aアセアセ)

ただ、急な訪問だったので部屋の洗濯物を
取り込む暇がなかったらしい・・・
(忙しい主婦は、部屋干しだよね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン)



のれん状態に干された洗濯物の おパ○ツを
ヨウさん、1枚持っていったとか・・・
頭にかぶったとか・・・・
疑惑発生!!!



みんなに「へんたい」扱い!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
あまりの おバカ通信にとうとう・・・
この おじさんも怒ったみたい!


(たまりかねてリセットさん登場!)

最後は、通信切れました~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
おバカもほどほどにね♪

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪



ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
・・・にしては
ドS女王かおりん様にしては・・・って、おいっ!
本当はカワイイ物大~好きな私なのよ(うふっ)
いやぁ~今回もオバカ爆発したね!!
私のおパ○ツを持っていったり被ったり
匂いをかんだり←してないか・・・(^^;)
ヨウったら、私の一番お気に入りの
セクシーおパ○ツをお持ち帰りしたわよ!!
さすがミソッティー!匂い、いやもとい
違いの分かる歳なのね♪
そしてオチがリセットさんには笑ったわ!!!
「良い子のみんなは真似するなよ」byリセット
また、天竺でオバカ通信いたしましょう♪
【2007/10/30 14:10】 URL | かおりん♪ #nLnvUwLc [ 編集]

毎度
なはは、面白い記事でした!
三十路の世界はなかなか奥が深そうですね♪
しかし時間がたっても未だに遊んでくれる仲間に感謝。これだからおいもりはやめられないなー!ということで今後ともよろしゅうー♪
【2007/10/30 22:29】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

クラッカー写真、よく撮れてるねー!!
わははは~♪今回も楽しかったね!^^

ヨウもとうとう大人のおい森に毒されてきたわね。。。ふふふふ
まぁ、G4に属してたら、こうなる運命よね☆

誕生日とともに一線を超えたヨウ。。。オメデトー!!
でも、坊ちゃん刈りで照れてたヨウも懐かしいわ(゜-Å) ホロリ
【2007/10/30 23:28】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

かおりんへ
かおりん、やっぱり「…にしては」に
食い付きましたな~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
だってもっとハード&ワイルドなお部屋かと…(〃∇〃)ゞ
以外とラブリーなご趣味だったんですね~♪

Σ(゚ロ゚;) ヨウさん、さすがお目が高い!
のれん状態のおパ○ツから
1番のセクシーおパ○ツを選び出すとは!(;゚∀゚)=3ハァハァ
(こんな記事・返信 奥さまには見せられませんわね~w)

おバカも ほどほどにしないと
リセットさんのお怒りを買うわよね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
次の会合は、私に合わせて上品にね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/10/31 12:28】 URL | さちひめ→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、三十路の世界にようこそ!
ヨウさんとも結構長いつき合いになって来たよね~
確かカブ売りが御縁でしたね。
うちの貧乏村、なかなか高騰しないので
助かってましたよ~!

これからも「おい森」引退なんて絶対に言わせないわ!
また おバカ通信致しましょう♪ヾ(^O^)
【2007/10/31 12:30】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、楽しかったね~!
だんだん皆さん「本性」が出てきたと言うか
隠さなくなってきたと言うか・・・
会話が危険レベルに行っちゃってますよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

黒一点のヨウさんが、ブレーキ踏んでくれるかと
思ったら暴走始めちゃった?
これからも危険なおい森でヨロシクね~(*^з^)/~☆
【2007/10/31 12:31】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/94-685bacef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

