毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お誕生日会・(本当に)完結編
前の記事でG4メンバーヨウさんの
三十路祝いを書きました。
その1週間後に私の誕生日だったわけです。

メンバーのみんなが祝ってくれるらしい!

(;^_^A ・・・・・
なぜ一抹の不安がよぎるのかしら~?
前回の通信では、おバカが過ぎて
リセットのオヤジさんに
通信差し止めをくらっている私達だからなぁ~

で、27日にみんながチョコパフェ村へ
来てくれちゃいました~♪

そう言えば開門も久しぶり!
11月は、チョット多く開門しようと思ってますが
それは、後ほどの話に・・・

今回は、どんな おバカ加減なのかな?
呆れないでお付き合いくださいね~♪


久々のお客様なので
取りあえず、タンスにしまってあった
青バラを全部だしてみた♪



消滅したり、プレゼントしたりで、たぶん70本くらいだと
思われます。(数えてないんかい!ヾ(;´▽`A``アセアセ)
チョットは、海っぽくなってきたかな?

22時。
開門後、次々にメンバー来村。

===いまさらメンバー紹介===

ヨウさん
役割  G4(ゴールデンな4人www)のリーダー。
役所  おバカなメンバーをまとめ・招集係
悩み  奥様&お子さんにDSを奪われて通信できない事。
999で言うと とちろー

かおりん
役割  ドSのツッコミ
役所  萌え萌えメイド法師様 ドS赤女王様
特技  壊れる・暴れる
悩み  天竺は、遠い・・・
999で言うと えめらるだす

ゆっち
役割  ぼけ担当?若い担当www
役所  少林小坊主 最近かおりん法師に弟子入り。
悩み  仕事が忙しくて通信できない(マジで!)
999で言うと てつろー

さちひめ
役割  ドSのボケ担当(意味不明???)カワイイ担当!
役所  ドS黒女王様 へんたいコスプレ衣装デザイン
悩み  疲れ目でチャットが遅い!(老眼じゃないよ!)
999で言うと (誰がなんと言おうと)めーてる!




(左から 私 ヨウ ゆっち かおりん)

開き直ったのか?悟りを開いたのか?受け入れたのか?
ヨウさん、いきなり怪しい格好で登場です。

みんなからは、お祝いの品々が!
ありがとう~♪。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ヨウさんの時と同じくコスプレグッズ!

そしてゆっちからのプレゼントは、



マイデザ・さちひめ。



メッチャかわいい!!!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
アリガトウ!!!(*^з^)/~☆
早速、身につけてから「例のゲーム」開始です。


(以外とカワイイ?コスプレ姿。)

やっつけ仕事の特設会場で斧壊しま~す!
今回も、絶対かおりんが「青坊主」よね!
と思ったらなんと。。。



丸刈り初体験のゆっち!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
とってもキュートな小坊主に変身!
似合う、似合う!(゜-゜*)(。。*)ウンウン


(何かが、ひらめいた。人生の諸行無常か?)

「小坊主・ゆっち」早々と悟りをひらいたようです♪
かおりん法師様のお供で天竺へ旅立つ模様。

ここでヨウさん、わざわざ自分の村へ帰って
プレゼント持って来てくれました!


(かおりん 驚きすぎですwww)

私の幸せを願ってくれるのね♪
ありがとう!幸せになります!(≧∇≦)/ 



締めは、やっぱり花火で♪
主役は、焦がされる運命です・・・あちち。:゚(。ノω\。)゚・。



初めは、「ふきだし花火」で外側こんがり♪
次に、「せんこう花火」でじわじわ遠赤焼き。
美味しく焼けた私♪(^m^ )クスッ
ヨウさん、召し上がれ♪
はい、あ~んして(///▽///)ゞ

って、食べる前から
「お腹がイタイ」ってどういう意味よ~~~!!!!!



なんと!!!賞味期限切れとか期限偽装とか
言いたい放題、言われちゃってますよ~(T-T)
くだものだって、腐りかけが美味いと言うのに!

くだものならね!!!

Σ(゚ロ゚;) みんな、ひど~~~い!!!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あははは!
賞味期限切れ(((≧∀≦)))
大丈夫!賞味ならあと一週間はいけるから!

誕生会ラッシュの幸せものね~♪
あ~朝から笑わせてもらいましたw
【2007/10/31 10:31】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、おはよう!
朝から笑ってくれてアリガト(*^-^*)
笑いは、健康にイイのよ~♪
免疫力が up するんだって!
みぃの健康に役立つなんて嬉しい'`,、('∀`) '`,、

なのに期限切れだなんてヒドイでしょ~・・・しくしく(つд⊂)
本当の私は、ピッチピチの新鮮偽装無し
食べ頃期限内なんだからね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/10/31 12:00】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

はははは~!`,、('∀`) '`,、
仕事中に読んで、笑いこらえるん必死やったよー!!
ニヤけてたはず・・・v-12

何かがひらめき悟りをひらいた私と、驚き過ぎかおりんが・・・
家なら爆笑ものねv-291

かおりんが、さっちデザの顔のど真ん中を踏みつけてるのも
笑える~~~`,、('∀`) '`,、


でもでもでもでも~!(小島よしお風)
999でメーテルは、私!!!e-466
っていうか、てつろーって男ぢゃん!!!
(えめらるだす&とちろーは、よく知らない。。。)
【2007/10/31 23:09】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、この子はまた仕事中に~(≧∇≦)/ ハハハ
笑いは、健康にイイから上司もきっと許して・・・
くれる訳ないよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に!かおりんったら私の顔を
グリグリ踏んでるわね!( ̄△ ̄#)

あ、メーテルは絶対に譲りませんから~
ほほほほほほほほ~!
【2007/11/01 00:04】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

毎度♪
ぎゃははー、今回も面白すぎ。
集まるだけでかってに面白くなりますな。
ホントニ。
っていうか、「とちろー」って結局誰やねん???
未だに不明ですわ。
あとでネットで調べておこう!
今回は特にプロフィールに笑わされましたわ!
【2007/11/02 17:49】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、本当だね!
集まるだけで面白い私たち。
おバカも最近板についてきた?

「とちろー」って確か
短足のキャラだったような・・・www
【2007/11/02 21:49】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/95-28e4dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

