毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Lv 1 スライム?
11月は、我がチョコパフェ村の
開門強化月間!
その第1回目は、2日(金)でした。
10時半頃コッソリ開門 ♪

誰も来ない~!。:゜(。ノω\。)゜・。

しばらくしても来村者、皆無・・・
もう閉めようかと思ってた所に
むんたんが来てくれました~♪

その後、モアちゃん・ふにたんがと
続いて満員に。
\(*⌒○⌒*)/ありがとうございま~す!

今後も続々開門予定!
みんな遊びに来てね!

11月に入ってから初めての
青バラ開花情報。
79本目は、ゆっちと交換した
場所に咲きました!(3日)
ゆっち、アリガトウ!



チョコパフェ村創立祭り記念開門
初のお客様は、むんたんでした♪
クラッカーでお祝いしてくれてます。アリガトウ!

むんたんは、最近「さちひめ」と同じ髪型。
先日、なっちにもらった王冠をしていたら
むんたんも同じ格好に!ふたご~♪ (*^o^)人(^o^*)



その後、モアちゃん・ふにたんも来てくれました!
左から むんたん・ふに・私・モア。
モア、ジェイソンです!オマケに白目で怖いですwww

ところが、すぐに通信が切れた~!。:゚(。ノω\。)゚・。
(そしてモアちゃん帰って来られず。)

皆さん曰く「エラーでなかなか入れなかった」
近頃 Wi-Fi 人口増えすぎなのか?
繋がらない・重い・切れやすい!
常時大混雑みたいですね~ ┐('~`;)┌
ニンテ○ドーさん、頑張って下さ~い!

それから、むんたん・ふに・私で「いたスト」の話に。
ほぼ毎日「いたスト」対戦してると言うむんたん。
「いたスト」友だちが15人ほどいて
中には、むんたんより強い人もいるそうな!Σ(゚ロ゚;)
むんたんの「いたスト」仲間のサークル

ラストダンジョンなみの強豪揃い!

全員が、中ボス並って事ですね!
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
2~3時間チャットで終始する、
おバカな私たち(Lv 1 スライム HP 10)
じゃあ相手にならないわ~

うちのおバカメンバーからは、ふにが代表になって
ダンジョンに突入してもらいましょう~!
頑張れ、ふに!
物陰に隠れながら応援してるからね~ヾ(^O^)

そんな「いたスト」。



とうとう最後のトロフィー Get !(いまごろやっと・・・)



全部ゴールドで揃った!!!
最近は、飽きてきたのかダンナも
「対戦しよ~」って言わないし
コインが全然貯まらないからアイテムコンプは、無理だな~
ま、トロフィーだけで満足、満足♪



土曜日。
2回目の開門。暫く開けてても、、、、、

誰も来ない~。:゚(。ノω\。)゚・。

その内、テレビで放送してた「バイオ○ザード2」に
つい見入ってしまい30分で閉門してしまいました。

また、開門しますので見つけた方は、
遊びにきてね~♪ (*^з^)/~☆


突然ですが、ダンナの大好きなビアンカ姉さん。
話しかけても、すぐ怒るんです。
それは、ハッピールームアカデミーの点数が低いから。。。
「怒りたいのは、こっちよ~」って嘆きながら
噴火するので話が続かない。
そこで・・・



姉さんの部屋大改造!
2セット確保してあった「ゆきだるま家具」を
ドンドン送りつけてみた。
これで点数 up 、ご機嫌直るかな?

★今日の診断結果



医者の不養生・・・
体脂肪47%で異常なしって、ある意味立派???

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

すっすでに二度も開門済みだったのね~(゚∀゚;)
私、的外れな時間にばかりチェックしてたw
次こそは~!!

体脂肪率47%!?
それでも健康なら、大したものだよね(^^;)
【2007/11/05 22:36】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、昨日は来てくれてアリガトウ!
これからは、昼も開ける予定だから
また来てちゃうだいね♪

体脂肪47%って体の半分が脂肪よ~!
それで異常なしって奇跡よね~(≧m≦;)プッ!
【2007/11/06 09:07】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

さちへ
キャー、もう二回も開門してたのね!
わ~ん・・・行きたかったよ~・・・(´。・ω・。`)シクシク
これから、頑張ってチェックしなくては!
ビアンカ姉さんに挨拶に行きたいわ~。

うわ~!いたストのトロフィー凄すぎ!!!
私なんてまだまだ全然揃ってないよ~・・・。最近、木曜の対戦でしかしてないのよね~。
あはは!確かに私はLv1のスライムだわ!
どんなに修行しても、せいぜい、ももんじゃどまりだわ~♪
【2007/11/06 10:09】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

はるへ
はる~♪、これからもバンバン開門予定だから
是非来て頂戴ね~!
ビアンカ姉さん覚えているかしら?
結構天然なのよね、ビアンカさんってwww

「いたスト」やっとトロフィー揃ったよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
うちも最近ダンナですら「やろうよ~」って
言わなくなってきたわ~(´Д⊂グスン

木曜日もアレじゃあコインも貯まらないわよね~w
はるは、ももんじゃか(≧m≦;)プッ!
じゃあ私は、スライムベスくらい?
Σ(゚ロ゚;)ハッ 「いたスト」には、出てなかった・・・
【2007/11/06 10:53】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


金曜日はお邪魔しました。
頻繁に開けているみたいね。
来たい人はいっぱいいるだろうから、とあれから開門チェックはしてないわー。
もう少し日をあけてから再突撃するね~。

トロフィーコンプオメデトウ~♪
これで一気にレベルアップ♪
誰が相手でもいけそうね( *´艸`)クスクス
私こそ木の陰から応援しているわね[木]゚Д゚)

私のほうは一攫千金賞がまだだわ~。
でもやる作業がかなりかったるくってやる気失せたorz
アイテムコンプなんてとんでもない。
普段、服と手に持つ物しか買ってないしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2007/11/06 17:08】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ふにたんへ
ふに~、来てくれてアリガトウ!
毎日開門中だから是非また来てちょ♪

「いたスト」ふにが 犠牲 挑戦しに行くんでしょ?w
ふには、一攫千金賞で終わりなのね。
個人的には、株だけで優勝の方が難しかったよ~
むんたんみたいに相乗りだけで優勝できないわ。

そして、ダンナとも対戦してないから
アイテムも全然買えない・・・
木曜メンバーじゃあ対戦もないからコイン貰えないわね。
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
これからもヨロシク!
【2007/11/07 10:08】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/98-2981063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

