毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カットリーヌさんは親切?
夏の暑さは、超苦手!
寒いのも好きじゃない。
春は、花粉が飛んでるからツライ・・・
私が一番安心して暮らせる季節は、秋です。
しか~し!

年々秋が短くなってない?

日本は、もう温帯じゃなくて
亜熱帯じゃないかと思うほど
夏は、暑いのに(しかも長い!!!)
冬がすぐやって来る~。:゚(。ノω\。)゚・。
今日は、うちの地方も寒いです。
秋・・・帰って来て~!!!

さて記事がチョッピリ溜まってて
微妙にズレてますが
今回は、日曜日の開門実況です。

「さかせ隊」報告。
5日 たぬきち店前に青バラ1です
80本目キターーーー!!!(≧∇≦)

日曜日。
夜10過ぎに開門してみました♪
今回は、すぐに ゆっちが来てくれて
ひとりぼっちにならなくてヨカッタよ~(≧∇≦)

ゆっちは、私の誕生日プレゼントにマイデザ似顔絵を
くれたイイ子です♪ (○の所がそのデザイン)
これが仲間内で好評だったそうで
他のG4メンバーのも制作中とか!
お披露目は、次の記事で♪

前回逢った時、「斧壊しゲーム」で負けた ゆっち。
なんと罰ゲームの「青坊主頭」のままでした。
気に入ったのか~?( ̄∇ ̄)ハハハ・・・

「うちの美容室で可愛く変身していく?」
って事になったのですが時間がもう10:59分!
時間厳守のたぬきちの店。
ま、間に合うの~???



ゆっちが、店に入ったとたんに村の鐘の音が。
でも1分過ぎても追い出されないようです。
カットリーヌさんは、優しいから追い出したりしないのね~

その後、むんたん・なっちが来てくれて
満員御礼!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!



左から 坊主頭から一気に髪が伸びた ゆっち
私・なっち・むんたん(切れてゴメン)。 

なっちは、咲きたての「朝取り」新鮮スズランを
お祝いに持って来てくれました♪
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜



青バラに埋もれてもらったり
(今回は、ギッシリ隙間を空けずに植えてみた♪)



住人に逢ってもらったりで
(なっちとジョンの邪魔をする私Ψ(`▽´)Ψウケケ)
楽しんで貰えたかな~?ドキドキ・・・


(ゆっち、いつの間にかマグロ釣ってました♪)

後は、いつもの深夜の おバカ話に花が咲く。
やっぱ、通信は楽しいや!
みなさん、またお越し下さいませ♪
゜*。:゜+(人*´∀`)マッテル+゜:。*゜

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

隊長~!一周年おめでとう~i-178
そして私もようやく30本を超えました!
この敷き詰めた青バラには及ばないけどw
たぬきちと違ってカットリーヌさんは優しいよね。
何分過ぎても追い出される事はないよ~♪
通信出来なくてみんなに逢えなくてそれが寂しいけど
いつでも逢えるように、いつでも開門出来るように
ちゃんとお洋服コーディネートしたり村のお世話は怠らないわ~
そしてまた来ま~す(忘れた頃にw)
【2007/11/06 17:38】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

おめでとう☆
先日は、1周年記念開門におじゃまできて
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
門外で、みぃが並んでたそうだから、他にも
煮え湯を飲まされた方々がいらっしゃったかも
しれないもの。ついてたわ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々のチョコパフェ村は、相変わらず、さっちの
愛情が注がれた素敵なおとぎの国だったよ♪
うちもそろそろ手を加えたいと思いつつ、相変わらず(-公- ;) 
こっちのジョンは甘かったわぁ~+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
【2007/11/06 20:14】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


お久しぶりですe-466

わぁ~~~e-266
青バラ80本 おめでとぅ~~v-308
すっごぃすっごい!!
青バラに埋もれてみた~ぃv-398
もぅすぐ100本目前ですね
私もさちちゃんを励みに 青バラを咲かせていきたいと思います

なかなかお会いできませんが いつかお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
【2007/11/07 09:23】 URL | チョコぴ〜 #MoSZ0qlo [ 編集]

チエたんへ
チエたん、お久で~す♪
お祝いアリガトウ&青バラ30本オメデトウ!
年内50本が目標なのね~ガンバ!(*^o^)人(^o^*)

カットリーヌさんが、時間延長してくれるの
初めて知った私です。イイ人だ~
時間になると強制的に追い出す
たぬきちとは、えらい違いじゃ!\(*`∧´)/

この頃毎日開門してるから
時間があったら顔出してね~♪
挨拶だけでもイイのよ!
゜*。:゜+(人*´∀`)マッテル+゜:。*゜
【2007/11/07 10:21】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、来てくれてアリガトウ!
なっちの優しい気遣いが有り難かったわ~♪
是非また遊びに来てね~♪ (*^з^)/~☆

村の手入れ、水やりくらいで
あまり変えてないのよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
チョット、デザインも新しくしたいんだけど
なかなか時間がなくて~

ジョンと仲良くなったのね♪
でも彼の愛は、渡さないわよ~!|ョ゚゚´)ガルルル~
【2007/11/07 10:22】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チョコちゃんへ
チョコちゃん、お久です~♪
お祝いアリガトウ!O(≧∇≦)O

チョコぴは、夜の通信はしてないの?
今月は、夜開門を多くしてるから
青バラに埋もれに来てちょうだい~♪
逢えるのを楽しみにしているよ~ヾ(^O^)
【2007/11/07 10:23】 URL | さちひめ→チョコちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/99-d8a1bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

