毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


01/03のツイートまとめ
Sachi0025

@chieriaarde チエちゃん、あけおめ ことよろ!
01-03 14:58

@akio_osaka 朝までコキ使われたのかw 「ねる」ってどこで覚えるの???
01-03 14:57

@akio_osaka 寝顔かわいいwww
01-03 11:13

@akio_osaka おはよ~♪ いつも一緒に旅してくれてありがとう! おかげで経験値が毎日1万くらい入っていて助かります<(_ _)> お正月はダンナがWiiの前からどかないので、なかなかプレイできません;;
01-03 11:12


11/25のツイートまとめ
Sachi0025

@tubokiti Ver2.0から新章が始まるらしいけど、来年の夏頃らしいよw それまで キッズタイムに生息してて♪
11-25 23:02

@tubokiti もう課金しないんかい!w
11-25 21:57

@chieriaarde もう少し体調回復したら是非手伝ってくれ~!!
11-25 21:56

@akio_osaka @chieriaarde @tubokiti ダンナが、たった今冥王倒しちゃったよぉ(エンディングだけみた;;)
11-25 17:02

@tubokiti 「とび森」一直線?
11-25 16:30

@tubokiti えぇぇ!もう引退かい!!
11-25 16:29

@akio_osaka @chieriaarde 遅くなったけどアリガト~♪ 毎日、鍛冶職人しかやってないんだけど酒場にあずけてたらLv55までいってたよw HP低いのでラスボスはまだ無理ッスよ;; てか、天魔もまだだ!
11-25 16:29


11/10のツイートまとめ
Sachi0025

@tubokiti ありがとう!! 良くなったら買うかもだからヨロシクね♪
11-10 22:30

@chieriaarde うん、まだ何かダメだぁ ドラクエすらままならない状態;; 代わりにダンナが元気に遊んでるw
11-10 09:54



@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

